ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

ゴーヤの花が13個咲いている。




近づくとほのかに甘い香りがします。
ぜんぶ”オバナ”です。


ゴーヤの花が13個咲いている。_e0029132_11153326.jpg


ライブ2デイズの二日目は、「石川浩司生誕祭」でした。
石川さんと大谷氏による”ホルモン鉄道”レコ発(新譜、すごく良いです)ステージにて、
とっちゃんと共に、鍵盤&コーラス参加させていただきました。

石川さん、実際のおたんじょうびは明日、とのことですが、なんともおめでとうございました。
そして、大谷氏、とっちゃん、いつも良くしてくださってほんと感謝です。

お会いできたみなさま、どうもありがとうございました。
(前日の横浜に引き続き、かけつけてくださった方もいらして、
とてもうれしかったです、ありがとうございます)


いつもとちょっとちがう立ち位置から、
自分なりに感じること多々あり、それらを噛み砕こうとしている日曜の朝です。
出演陣のみなみなさま、すばらしかった、
ごいっしょさせていただき、どうもありがとうございました。

マンダラ2の主、中野さんと、
吉祥寺曼荼羅における座敷童的ななにか、の存在について、
ちょっとお話しさせていただいたのが、しみじみとおもしろかった。
決してこわい話では無く、やさしい、いいおはなしです。


下の写真は、小川美潮さんにおすそわけいただいたキュウリとビーツ。
なんてありがたや。後光がさしているような。

久しぶりにのんびりの一日、自分なりにていねいにお料理して、
おいしくいただきたいと思います。



ゴーヤの花が13個咲いている。_e0029132_11150055.jpg




そう、本番直前に、
いきなり激しい睡魔に襲われる、という大変めずらしいできごとがあり、
けっこう、驚きました。
単に寝不足つづきだった、というだけのことだと思いますが。









by reishibakusa | 2017-07-02 11:39 | *ライブ記録