ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

明日はひかりのうま




お盆休みのご予定もりだくさんのことと存じますが、
もし、お時間などございましたら、どなたさまもお気軽にお越しくださいませ。


169.png伝説的シンガーであり音楽家、
 佐藤幸雄さんのバンドです。
 予想のつかない、ピュアな世界にダイブ。↓


8/13(日)ひかりのうま 

8/13(日)
大久保・ひかりのうま
「佐藤幸雄とわたしたち」

開場18時開演19時
 2300円+D






。。。。。。。。

明日はひかりのうま_e0029132_13254722.jpg
(30分前に見た時は、風にぶらぶらしていたのに、
ちょっとの間にもう、柵にしがみついている。
ずーっと見てたら、超スローモーションで動く様子が見られるのかもしれない)




明日はひかりのうま_e0029132_13255911.jpg
(剪定した茎、水に挿して数日経っているのに、
突然花が咲く)




ゴーヤの生命力おそるべし。
ただただひれ伏したいような心持ち。




by reishibakusa | 2017-08-12 14:08 | *ニュウス