ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

「ファンシーなゴーヤと、肉と鍵」





e0029132_09492601.jpg

e0029132_09494095.jpg


旧友Nちゃんのお誕生祝い、ということで、
昨夜はお肉をいただく。
わたしたちは年に2度、それぞれのお誕生祝いにお肉をいただく。

プレゼントをなにか、と思って、
ちょうど食べごろのゴーヤを包んでみた。
リボンだけでは少し物足りない気がしたので、
お花も付けてみた。

このプレゼントはかなり相手を選ぶな、、と、
少し迷いもしたのだけれど、
彼女は笑ってくれたので、
ホッとした。
(もちろん、プレゼントはこれだけではないです)


楽しい夜の最後に、
わたしがお店に家の鍵を落として来る、というポカをやらかし、
ちょっとした騒ぎになってしまった。
すまぬ、ほんとすまぬ、Nちゃん。

ありがとう、そしておめでとう110.png



by reishibakusa | 2017-08-11 10:00 | *ニュウス