ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

昨夜もありがとうございました!



昨夜もありがとうございました!_e0029132_21300710.jpg


昨夜、お越しくださったみなみなさま、
どうもありがとうございました。
おみやげのお心遣い、CDお買い上げも感謝でございます。

お世話になったアートリオンだいじゅさん、名シェフ桃子さん、
いつもフォロゥしてくださるまきのさん、
どうもありがとうございました。

そしてKAB.さん、
このたびもまことにありがとうございました。
合奏コーナーでは、拙曲の、大変しぶいチョイスをしていただきました。

それから、「たたみちゃんのテーマ」をオマージュ?してくださった歌を拝聴しながら、
あの曲の単純過ぎる旋律が、自分の中の、どの記憶から来ているのか改めて気づきました。
”よんじゅっさい”の時に作ったわけですから、9年目にしてようやく気づいたことになります。
遅い。



リハーサル時には、
青山で昼ライブを終えたミーワムーラのおふたりが、
西荻に寄ってくださって!
お会いできてすごくうれしかったなー、ミワさんムラさんありがとうございます。
(ミーワムーラのおふたりとは、今月末、いわきと宇都宮でごいっしょします)


終演後にいただいた、桃子さんのごはんはやはり超絶美味しかった。

みなさまありがとうございました101.png


昨夜もありがとうございました!_e0029132_21275625.jpg


昨夜もありがとうございました!_e0029132_21281060.jpg
(ハンバーグ、いろんな野菜が入ってました!)


昨夜もありがとうございました!_e0029132_21343137.jpg


昨夜もありがとうございました!_e0029132_21303476.jpg







by reishibakusa | 2017-09-11 21:35 | *ライブ記録