ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

「台風の夜」


e0029132_22512921.jpg




かろうじてカサブタになりかかっていたところが、
一瞬でベリベリとはがれてしまう事もある。
自分の逃げ足が遅いのだ。
いつも気をつけよう気をつけようと思いながら、
つい、逃げ遅れる。
要、訓練。


それでも、なかなか治らなかった風邪の方は、
ようやく回復して来てくれた。
よかった169.png、ライブ旅に間にあう。


久しぶりに、
ピナ・バウシュ「カフェ・ミュラー」の映像を観る。
これは、気持ちの状態によって、
ひどく落ち込む時と、やたら落ち着く時があって、
今夜は、落ち着くモードだった。
ラッキー127.png


芸術的な意味を理解できているわけでもなんでもないのだけれど、
なんなんだろう、
やりきれない感じの人(役)が次々出てくるので、
まあ、人間なんて所詮こんなもんだしー、
みたいに変に安心するのかもしれない。
あと、音楽も美しい。


ゴーヤは、ただただ、雨に打たれている。
花のつぼみはまだたくさん付いているのに、
幾日も咲けずにいるけれど、
淡々と、ただ存在している。

ゴーヤは、無口。
ひたすら無口。


雨足が強くなって来た。




by reishibakusa | 2017-10-22 23:03