ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

歌で逢いましょうツアー、楽日感謝。


お寒い中、
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
お土産のお心遣いもいつも感謝です。

お世話になった吉田さんはじめ、ラウンのみなさま、
どうもありがとうございました。

そして、大谷氏&とっちゃん、葉子さん!
心よりありがとうございました。


とても良い夜でした。
集合写真撮れば良かった。

最近、ずっとああだこうだと考え事の日々で、それはそれで濃厚な時間ではありますが、
ライブってやっぱりおもしろいなあ、と思いました。
その、おもしろくなるために、独りの濃厚な時間もあるわけで。
粛々と進むしかないのですなぁ。


名言、名場面、もりだくさんの旅でした。
各地でお逢いできたみなさま、お世話になった皆様に、
夥しい感謝を。
また逢いましょう〜🎵


ああ、あの松本への道中で寄ったナイスな温泉に浸かりたい、、
などと思いつつ、
さあ、年内、ひたすらノエルライブ🎄に向かいます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お写真、撮っていただいてました!
(撮影は小柳氏。今回のフライヤーも作っていただきました、どうもありがとうございました)

歌で逢いましょうツアー、楽日感謝。_e0029132_11520992.jpg


by reishibakusa | 2017-11-25 11:53 | *ライブ記録