ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

リズム録音。

朝から張り切って、
昨日買っておいた”まい泉”のヒレカツ弁当を温めて食べ、
いざ、近所のスタジオへ。

今日は楽しみにしていたリズム録り。
メンバーは、ドラム&パーカッションにお馴染みグレイス、
ベース&小物にかわいしのぶちゃん、そして、ギターは長見順ちゃん。

すこぶる順調で、晩ごはん前に予定の3曲、
しかも急遽お願いしたコーラスまでバッチリ録れてしまった。

血沸き愛踊る、なんともステキな音が、
その時間と共に、テープに記録されたわけで。
楽しかったな〜。
私はこの人たちが好きだ。ブチュ〜!!


リズム録音。_e0029132_20382879.jpg
きっと何か意味があるに違いない、向かい合ったセッティングのマイクでコーラス録り。右側はトールサイズ、左はショート。



リズム録音。_e0029132_20385451.jpg
お試し一人ダビングにグレイスが付き合ってくれた。ピースするのはしのぶ姫。



リズム録音。_e0029132_20394249.jpg
大まじめ。



リズム録音。_e0029132_20401156.jpg
録音終了後、みんなでとあるフィギュアスケート選手になりきっている。と言っても、私と順ちゃんは、オリンピックを特に見ないので、あくまでも想像で。




リズム録音。_e0029132_2051929.gif
次はバンクーバー(多分)よ!




感無量でごわす。                                          



( 写真提供:galabox えりさん)
by reishibakusa | 2006-02-26 23:40