柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

表参道ライブ無事終了。

起き抜けに、ゴミ収集車を追いかけて走ったら、
倒れそうになりました。

昨日は久しぶりのライブ、無事終了致しました。
あまりに久しぶりなので、恐怖のあまり、
会場入りした途端に逃げ出しそうになりましたが、
本番ステージのピアノの前に座ってみたら、
まんざらでもありませんでした。

呼んでくださった坂本麗衣さん、どうもありがとうございました、お誕生日おめでとうございました。
出演者のみなさま、お世話になりました、どうもありがとうございました。
そして、いつもながら助っ人まきのさん、えりさん、
どうもありがとうございました。
そしてそして、いらして頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

〜曲目〜

1、アクアリウム
2、微粒子
3、てんとう虫とわたし
4、国立
5、遺伝子

e0029132_1264729.jpg









まんざらでも無いショット。(galabox えりさん撮影)
by reishibakusa | 2006-04-25 12:08 | *ライブ記録