セブンスフロアーライブ、

無事終了致しました。
黄金週間の最中、たくさんのみなさまにいらして頂き、どうもありがとうございました!
CDもお買い上げ頂き、嬉しかったです、感謝でございます。
アンケートも全て読ませて頂きました。暖かい直筆、どうもありがとうございました。
風花さん(ミニチュアダックス)も抱っこできて嬉しかったなあ。

曲目は、

1アクアリウム
2微粒子
3金魚
4オキナワソバヤのネエサンへ
5I love のびる
6小さな社宅
7国立
8遺伝子
9パキラ(どちらにするか迷っていたのは、”前山にて”でした。)

で、ございました。

翌日のスタジオミックスは、相変わらずトラブル含みではありましたが、
深夜、かろうじて1曲は仕上がりまして、残りはまたしても次回持ち越しとなりました。
とりあえず、スタジオは破壊せずにすみ、
無事生還致しましたので、
ここにご報告致します。
ご心配、そしてご声援頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

ただこの日は、その事とは別に、
個人的にちょっと、人としてのポカをやらかしてしまい、
その方が身に応えました。
ごめんなさい、ありがとう。
今朝あたりから、なんとか人間に戻りました。


それでは、
明るいニュウスをふたつばかり。

まずは、

今月、『おかあさんといっしょ』(教育テレビ/8:35〜9:00、16:20〜16:45)の中で、
わたくしの曲「まっしろしろすけ」を放送して頂ける事になりました。

「まっしろしろすけ」が流れるのは8日からになります。
歌のおにいさんとおねえさんが、ほがらかに歌ってくださっております。
かわいいアニメも作ってくださったそうでございます。
朝と夕方、もしテレビをご覧になれる機会がありましたら、
どうぞ、お楽しみくださいませ。

それともう一つ、
今月24日発売の坂本美雨さんのニューアルバムで、
わたくしの曲「オキナワソバヤのネエサンへ」を、
カバーしてくださっております。

サウンドは、成田忍さんと一緒に仕上げさせて頂きました。
機会がありましたら、どうぞお聴きくださいませ。
by reishibakusa | 2006-05-03 11:04 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa