柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

セブンスフロアーライブ、

無事終了致しました。
黄金週間の最中、たくさんのみなさまにいらして頂き、どうもありがとうございました!
CDもお買い上げ頂き、嬉しかったです、感謝でございます。
アンケートも全て読ませて頂きました。暖かい直筆、どうもありがとうございました。
風花さん(ミニチュアダックス)も抱っこできて嬉しかったなあ。

曲目は、

1アクアリウム
2微粒子
3金魚
4オキナワソバヤのネエサンへ
5I love のびる
6小さな社宅
7国立
8遺伝子
9パキラ(どちらにするか迷っていたのは、”前山にて”でした。)

で、ございました。

翌日のスタジオミックスは、相変わらずトラブル含みではありましたが、
深夜、かろうじて1曲は仕上がりまして、残りはまたしても次回持ち越しとなりました。
とりあえず、スタジオは破壊せずにすみ、
無事生還致しましたので、
ここにご報告致します。
ご心配、そしてご声援頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

ただこの日は、その事とは別に、
個人的にちょっと、人としてのポカをやらかしてしまい、
その方が身に応えました。
ごめんなさい、ありがとう。
今朝あたりから、なんとか人間に戻りました。


それでは、
明るいニュウスをふたつばかり。

まずは、

今月、『おかあさんといっしょ』(教育テレビ/8:35〜9:00、16:20〜16:45)の中で、
わたくしの曲「まっしろしろすけ」を放送して頂ける事になりました。

「まっしろしろすけ」が流れるのは8日からになります。
歌のおにいさんとおねえさんが、ほがらかに歌ってくださっております。
かわいいアニメも作ってくださったそうでございます。
朝と夕方、もしテレビをご覧になれる機会がありましたら、
どうぞ、お楽しみくださいませ。

それともう一つ、
今月24日発売の坂本美雨さんのニューアルバムで、
わたくしの曲「オキナワソバヤのネエサンへ」を、
カバーしてくださっております。

サウンドは、成田忍さんと一緒に仕上げさせて頂きました。
機会がありましたら、どうぞお聴きくださいませ。
by reishibakusa | 2006-05-03 11:04 | *ライブ記録