柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

河口湖。

かいじ101号、フジサン特急1号に乗って、
とりあえず河口湖駅まで無事に着く。

約3000のすり鉢状の客席は満員。
大変温かいムードだった。

とても親切なイルカさん始め、ベテランの出演者の方々は、
もうとにかく余裕のステージで、圧巻だった。

終演後、ああ、私もいつかベテランになりたい、
でも、自分があまりベテランになってもなんかちがうのかしら、
じゃあ、どこへ行けばいいんだ、などと頭がぐしゃぐしゃになりながら、
地元のボランティアのみなさん手作りのかなりおいしいカレーを、
キャピタルヴィレッジ荒木さんと塩川さん、遠路はるばるのえりさんと共に食べる。
カレーを食べていたら、サックス奏者であるイルカさんのお父様が、
「今日あなたが歌ったあの曲、昨晩たまたまラジオで聞きました。」
と、話しかけに来てくださって、じんわりと嬉しかった。


そう言えば、
コロコロカバンに入れて持って行った”うつせみソナタ”と”ヒナのうた”が、
それぞれ5枚ずつ売れた。
0.0033333%の方にご購入頂き、大変感謝しているわけで。(”倉本聰”風に)
        ↑
(ほんとだ、約0.3の間違いでした、失礼致しました!ご指摘ありがとうございました。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライブ情報、急きょ追加致しました!!(8/21の分)
by reishibakusa | 2005-07-30 23:59 | *ライブ記録