柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

歐林洞ライブ終了!

昨日は雨の中、たくさんの皆様にお越し頂き、
本当に感激致しました。
暖かい拍手を、どうもありがとうございました。
アンケートも全て読ませて頂きました、
差し入れもありがとうございます。
そして、CD、イヌTもたくさんお買い上げ頂き、嬉しかったです。
ニュウアルバムの事も、励まして頂きました、
ありがとうございます、あと11%、やり切ります!

どこにいてもなんとなく甘い香りがする歐林洞は、
とても好きな場所です。

昨日の曲目です。

1  祭りばやし
2  アクアリウム
3  国立
4  微粒子
5  金魚
6  オキナワソバヤのネエサンへ
7  まっしろしろすけ
8  バリケンのうた
9  遺伝子
10 ローランド・カークが聴こえる
11 桜島
12 レクイエム
13 あじさい(ロングバージョン)
14 パキラ

〜アンコール〜
前山にて

で、ございました。
”バリケンのうた”の歌詞のオチ、どうしようかなあ、ふふふふ。

それから、
昨日すっかり言い忘れてしまったのですが、
実は月末に、スターパインズカフェのイベントに出演致します。
詳しくは、ライブ情報をごらんくださいませ。


ところで、世界最強のプリマ、シルヴィ・ギエムが、とあるインタビューの中で、
「舞台の後はたいてい眠れないわ。最初から最後まで全部思い出して。
 眠れたり、眠れなかったりするわ。」
と、正確ではありませんが、だいたいこのような事を言っているのですが、
わたくし、おこがましいながらも、痛いほどわかります、この気持ち。

さあ、今日もじたばた生きよう!
by reishibakusa | 2006-06-12 10:43 | *ライブ記録