街角イベントライブ終了!

昨日の東京浜松町は、
夕方にはほぼ雨も上がりましたが、
それでも、おそらく何かとお足下の悪い中、
そして平日のお忙しい中、
立ち会って頂いた全てのみなさま、
どうもありがとうございました!
”小唄婦人”もたくさんお買い上げ頂き、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

昨日の曲目でございます。

1、〜ハワイアンウェディングソング(の、さわり)〜昔のビデオ
2、哀しまないでウコッケイ
3、もてぎエンジェルズ
4、どっちがショボイかな
5、会話
6、ゴルゴ13のうた(カラオケ:ハンドマイク)

でした。
こうやって文字だけ並べて見てみますと、
4曲目から5曲目の流れが、
かなり強引ですね。

全然関係無いのですが、
昨夜、ピアノの形の小さなおまるで用を足そうとしている夢を見ました。
すごくかわいいおまるだったなー。



e0029132_10102969.jpg
(昨日の小唄婦人。ヘアメイクのチカちゃんが、お写真も撮ってくれました。)
by reishibakusa | 2006-08-10 10:06 | *ライブ記録