柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

セブンスフロアーライブ終了!

人いきれの渋谷に、
足を運んで頂いた全てのみなさま、
どうもありがとうございました。
『小唄婦人』もたくさんお買い上げ頂き、嬉しかったです〜!

昨夜の曲目です。

1、井戸の夢
2、祭りばやし
3、オキナワソバヤのネエサンへ
4、おやすみ
5、バリケンのうた(他虐バージョン)
6、ソング オブ ヘリコプター
7、川辺
8、前山にて
9、ゴルゴ13のうた

〜アンコール〜
カシオ讃歌(リクエストありがとうございました。)

夏の最後の浴衣、そして、
おなじみ天才チカちゃんによる婦人ヘアメイク(ややゴルゴ編)で、
お送り致しました。
ちなみに、私の中では秘かに評価の高い、
諌山実生さんの明るくさわやかな”帰り方”、
昨夜も健在でした!

さてさて、9月のライブがぞくぞくと決まっております。
まずは1日、渋谷spuma
そして17日は、約5年ぶりの新宿マローネ
マローネは、私が、シンガーソングライターになる!と決めて、
レパートリーもほとんど無いのに、初めて弾き語りライブをさせて頂いた場所なのです〜。

秋のツアーも、少しずつ決定しています。
各ライブ会場で、ぜひぜひお待ち致しております。
たくさん歌いたいなあ。



e0029132_11312677.jpg
(ケータイ撮影は井上カントク。)
by reishibakusa | 2006-08-26 11:25 | *ライブ記録