ふたつのライブレポート。(ちょっと長め)

4日の渋谷公園通りクラシックス
そして翌日5日の名古屋今池パラダイスカフェ21でのライブ、
両日とも無事終了致しました。
会場にいらして頂いた全てのみなさま、
どうもありがとうございました!!

そして、『小唄婦人』一般発売が始まりました。
おめでとう。>婦人。
ありがとう。>婦人。

それでは、まずは4日渋谷公園通りクラシックスでの曲順です。

原宿TRIBE にて、
チカちゃんに30センチほど髪をバッツリ切ってもらい、
ライブにのぞみました。

1、ニュウアルバムのうた
2、微粒子
3、ヒガンバナ
4、オキナワソバヤのネエサンへ
5、湯豆腐
6、智子のメール
7、ソング オブ ヘリコプター
8、社会人失格(未完)
9、遺伝子
10、ゴルゴ13のうた

で、ございました。
この日、ご一緒した村上ゆきさんは、
私に、”ハカラメ”と言う植物をプレゼントしてくださいまして、
”ハカラメ”、今、ベランダでぴんぴんしております。
村上さんは、ご自分のお部屋のベランダから、
この”ハカラメ”をおすそわけしてくださったわけなのですが、
その緑色の葉っぱがコーヒーの空き箱に大切に入れてあった様子には、
なんともやさしいお人柄がにじみ出ておりました。
どうもありがとうございました〜。

たま〜にしか無い新譜一般発売日、
平日のお忙しい中、足を運んで頂いたみなさまには、
しかと立ち会って頂き、そして素敵な拍手を頂きました。
どうもありがとうございました。
プレゼントも、どうもありがとうございました。
こちらに、この日の様子がアップされております。



そして翌日、おそらく一年ぶりの名古屋パラダイスカフェ21
曲順は、

〜カシオトーン〜
1、ニュウアルバムのうた
2、ヘルスメーター
3、白鳥のうた
4、シロノワール
5、楽園
6、カシオ讃歌
7、智子のメール
8、ソング オブ ヘリコプター
9、小さな社宅
〜ピアノへ移動〜
10、オキナワソバヤのネエサンへ
11、社会人失格(未完)
12、20世紀バレエ団を観た帰り
13、祭りばやし
14、桜島
15、前山にて

〜アンコール〜

*ゴルゴ13のうた(ハンドマイク踊り付き)
*アカシヤの部屋で

でございました。

雨の中、足を運んで頂いたみなさまには、
素敵な拍手と共に、ライブ終了後も、「また名古屋に来てね」との、
温かいお言葉をたくさん頂きました。うぅ。
どうもありがとうございました。
CBCラジオのみなさまも、お忙しい中応援に駆けつけてくださいまして、
嬉しかったです、どうもありがとうございました。

アンコールの”ゴルゴ13”は一部名古屋バージョンでした。
いきなり踊り出して、客席にいらっしゃるみなさまに強引に接近し、
さぞかし戸惑われた事でしょう、ごめんなさい。
ちなみに、”シロノワール”は、この日の明け方急遽作りました。
本番でぐっしゃぐしゃになりましたが、
作って良かった。
”シロノワール”、早く食べてみたいです。

そして2日間お世話になったキャピタルヴィレッジのみなさま、
名古屋はサンデーフォークのみなさま、
それから公園通りクラシックスのみなさま、パラダイスカフェ21のみなさま、
どうもありがとうございました。

余談ですが、
名古屋からの帰り、東京駅から自宅方面に向かう混んでいる電車の中で、
肩から下げた、カシオトーン袋の中のカシオトーンの電源が入ってしまい、
おごそかにリズムボックスがスタートしたのでありました。
電源を切ろうとしても、あわてている上に、
荷物もいっぱいでなかなかスイッチに手が届かず、
しばしの間、車内に微妙な8ビートが流れました。

だから、さっさとタクシーに乗っちゃえば良かったのよう。>自分。
by reishibakusa | 2006-10-07 20:38 | *ライブ記録