柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またしてもお知らせ。

とうとつですが、
11月22日、とあるアルバムが発売されます。

その名もMUSIC HAIR(ミュージックヘアー)。
アルバム名は、The Pilly Soul(ザ ピリーソウル)。<BSCL-30043>


長見順、柴草玲、グレイス、かわいしのぶ
そして大阪から大西ユカリ、あのゆかり
の、錚々たるメンバーによる全14曲、かなり濃厚なアルバムです。

わたくしは、数曲リードボーカル&全曲プレイヤーとして参加しております。
実は「小唄婦人」の宅録作業とやや平行して、
こちらの録音も秘かに、そしてがっぷりと行われていたのでありました。

はっきり言って、
この方たちはほんとにすごい。
年明けには発売ライブも計画中。
どうぞお楽しみに〜!

「小唄婦人」も引き続き、全国で発売中です。
大阪から、証拠写真が届きました。

e0029132_0211011.jpg

おお〜、売っとる売っとる。(さるさんありがとう。)
by reishibakusa | 2006-10-15 00:42 | *ニュウス