丸の内ライブ終了!

平日のお忙しい中、いらして頂いたみなさま、
どうもありがとうございました!
アンケートも、いつも全て読ませて頂いております、
どうもありがとうございます。

最近時計を失くしてしまったもので、
昨日はかなり時間をオーバーしてしまいました。
しゃべり過ぎたのかな、、、失礼をば致しました。

ちなみに、ライブ前に、私にニコニコと近づいて来た、
ピンクのお洋服に紫の手袋のおばさんは、
やはり、魔法使いだったのだと思われます。

では、昨日の曲順です。

1、 ヘルスメーター
2、 ゴルゴ13のうた
3、 ぞうのはなこさん
4、 オキナワで二番安いシーサー屋のおじいは言った
5、 昔のビデオ
6、 季節はずれのゴーヤ
7、 カシオ讃歌
8、 どっちがショボイかな?
9、 ソング オブ ヘリコプター
10、社会人失格
11、オキナワソバヤのネエサンへ
12、20世紀バレエ団を観た帰り
13、桜島

で、ございました。

そして!!
栃木県方面のみなさま、
明日9日の下野新聞の朝刊に、
わたくしのインタビュー記事が掲載されます!!
下野新聞を購読されている方は、
どうぞチェックなさってみてくださいね。

次のライブは、今週末!豆!
by reishibakusa | 2006-11-08 11:47 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa