柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大阪名古屋旅終了!〜2〜

さて、大阪ライブの翌日は、
事前に用意して頂いていた新幹線のチケットを握りしめ、
ちゃんと間違えずに一人で電車で新大阪まで移動し、
無事に時間通りの新幹線に乗ったのでした。

名古屋駅にて、
ここから合流のキャピタルヴィレッジ岡本さん、
そして引き続きお世話になる大助っ人まきのさんと待ち合わせ。
CLUBZionでサウンドチェックを済ませ、
本番まで時間があったので、
CBCラジオでいつもお世話になっているパーソナリティのさゆりんこと、
井上小百合嬢が、念願の”シロノワール”を食べに、
”コメダ珈琲店”へ連れて行ってくれたのです。

これがシロノワール!(ミニサイズ)
e0029132_23184667.jpg
シロノワールを指し示すさゆりん。
e0029132_231985.jpg
完食。
e0029132_2319258.jpg


シロノワール、とてもおいしかったです。
さゆりんにごちそうになってしまいました、ごちそうさまでした、さゆりん。
実はサウンドチェックをしたら、
思いの外自分がナーバスになっている事に気付いた私は、
さゆりんとのシロノワールのお約束を、急にキャンセルしたり、
やはり行く、と言ったり、
さんざんただの挙動不審の38才女子になってしまっていたのですが、
さゆりんは、さすがの余裕のスマイルで、
大須の商店街を案内してくれたのでありました。
さゆりんは、本当にいつも親切にしてくださるのです。どうもありがとうございました。

さて、この日の曲順です。

11/15 名古屋CLUB Zion

1、  遺伝子
2、  微粒子
3、  オキナワソバヤのネエサンへ
4、  ヘルスメーター
5、  ソング オブ ヘリコプター
6、  ゴルゴ13のうた

〜アンコール
*アクアリウム

で、ございました。
いらして頂いた全てのみなさま、どうもありがとうございました!
そして共演のみなさま、CLUB Zionのスタッフのみなさま、お世話になりました、
どうもありがとうございました。

この日は、いわゆる”対バン”が、6組ありまして、
それそれのバンドのみなさまも、
それぞれに集まっているお客さまも、
下手したら、自分の子供ぐらい(生んだ事はありませんが)と言ってもおかしくない世代の人々が集結していたわけで、
そのような世代の人々を、一挙に何時間も見続ける機会もふだんあまり無いので、
興味深くひたすらジ〜ッと見ておりました。
おもしろかったです。

22時近くなった私の出番、
生放送終了後のさゆりんと、CBC鶴見常務も、
応援に駆けつけてくださいました、どうもありがとうございました。

ライブ後は、岡本さん、まきのさんと、
激しい空腹を満たすため、とりあえず空いていた”山本屋”に駆け込み、
味噌煮込みうどん(私はけんちんバージョン、岡本さん、まきのさんは、牡蠣バージョン)
を食べ、ビールを飲みながら、世間話でゆるやかになごみました。
お二人とも長丁場、本当にお疲れさまでございました、どうもありがとうございました!
by reishibakusa | 2006-11-18 23:19 | *ライブ記録