ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

大阪名古屋旅終了!〜3〜

朝11時過ぎ、ホテルをチェックアウト。
大助っ人恵比寿天窓switchまきのさんは、
一足先に東京へ。
今回、ステージまわりから、物販から、
大々的にお世話になりました、本当にどうもありがとうございました。

お昼ごはんを、
CBC鶴見常務と、さゆりんがご一緒してくださる事になり、
さゆりんおすすめの、栄の粕漬け焼き魚定食のおいしいお店へ。

この粕漬けが美味!
付け合わせの黒豆も、サラダも美味!
ごはんの炊き加減も絶妙!
ああ、でも、お店の名前忘れた!
しかも、写真が縦!

大阪名古屋旅終了!〜3〜_e0029132_11595226.jpg



キャピタルヴイレッジ岡本さんと共に、
「おいしいですね。」「ほんと、おいしいですね。」
を連発しながら、
きれいにたいらげました。
鶴見常務、ごちそうさまでした!
さゆりん、すばらしいお店に連れて行って頂き、どうもありがとうございました。

ごはんの後は、少し遊んで帰ろうかな、でも荷物も多いし、
と、またしてもやや挙動不審になった挙げ句、結局早めに失礼して名古屋駅へ向かいました。
空いている自由席で、ゆったりと帰京。
そのまま会社へ向かったキャピタルヴィレッジ岡本さん、
お疲れ様でございました、どうもありがとうございました。

帰宅後は、すぐにお風呂に入り、
鶴見常務におみやげに頂いたワインを立て続けに2杯飲んで、
そのままお布団をしいて、
眠ってしまいました。

眠りに落ちる前に、いつも不義理な自分を、
小唄婦人は静かに反省したのです。


〜今回のライブ記録は、以上。
by reishibakusa | 2006-11-20 11:48 | *ライブ記録