柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宇都宮ライブ終了!

改めまして、
25日の宇都宮ララスクエア新星堂インストアライブ、
いらして頂いた全てのみなさま、本当にどうもありがとうございました!
イヌラジ小唄発祥の地での”小唄婦人”ライブが叶い、とても嬉しかったです。
CDもたくさんお買い上げ頂き、握手もたくさんさせて頂きました。
かわいいおみやげもどうもありがとうございました。
下野新聞さんからは、きれいなお花も頂きました、
どうもありがとうございました。


当日の曲目は、

<11/25 宇都宮ララスクエア5F>

〜カシオトーン
1、 イヌラジ初回の小唄
2、 もてぎエンジェル(ズ)
3、 まきばⅡ
4、 カシオ讃歌
5、 しもつかれ
6、 ソング オブ ヘリコプター
〜ピアノ
7、 季節はずれのゴーヤ
8、 オキナワソバヤのネエサンへ
9、 社会人失格(急遽)
10、ローランド・カークが聴こえる
〜ハンドマイク
11、ゴルゴ13のうた

〜アンコール
*イヌラジ音頭

で、ございました。
けっこう長くやってしまいました〜、最後までお付き合い頂き、
どうもありがとうございました。

ローランド・カーク〜では、なんと手拍子を頂きまして、
それが、歌中はもちろん、間奏からエンディングに至るまで、
みなさま、一定のテンションとリズムをキープしてらして、
楽しい大合奏となりました。
音頭も楽しかったですね〜。

お世話になった新星堂ララスクエア店のみなさま、
そして今回ライブの段取りから、当日のPAに至るまで、
全面的にご協力頂いたイヌラジディレクター杉山さんはじめ、
レディオベリーのみなさま、本当にどうもありがとうございました!

そう言えばこの日は、
朝、外環自動車道に乗った途端の、
「あっ!衣装忘れた!」のわたくしのひと言で始まったのでした。
乗馬風のお帽子も、手袋も、エナメルのお靴も、
ムチも、ちゃんと持ったのにな〜。

「・・・・・・・・・どうしますか?」
と、戸惑いがちに声を発したのは、
同行して頂き、行き帰りの運転をして頂いた、
キャピタルヴィレッジ九萬原さんでした。
お疲れ様でございました!


ライブ後は、スタッフのみなさまと、
宇都宮駅ビルの中の”宇味家”で焼き、水、揚げ、フライ、と、全ての餃子をクリアし、
もてぎの源太饅頭を買って帰りました。

e0029132_2159460.jpg
源太饅頭おいしい!
by reishibakusa | 2006-11-28 21:43 | *ライブ記録