ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

しもつかれゲット。





















しもつかれゲット。_e0029132_1421661.jpg


昨日は、イヌラジ特別自主企画”しもつかれをゲット!&イート!”って事で、
ひっそり新幹線に乗ったのさ。
MAXやまびこを降りる瞬間から、トークを録音しようと思って、
MDウォークマンに小さなマイクをつないでさ、
ちょっと恥ずかしいのをこらえて、
「こんばんは、明るいけれどもこんばんは、しばくされいです、
今日はなんと、宇都宮に、、、」
ってしゃべり出したら、いきなり、
Caution!とか言って、MDウォークマンが壊れたのさ。
それっきり、MDウォークマンは動かなくなった。
録音は断念したさ、ああ、口惜しい。

けれど、気を取り直して、
スーパー”かましん”で、しもつかれを購入したのさ。

しもつかれゲット。_e0029132_14262519.jpg

そのまま東京に帰って、
女子高生の時からのお友達なほみちゃんとおしゃれなフレンチを食べたんだ。
お食事の間、
お店の人がしもつかれを厨房の冷蔵庫に入れておいてくれたんだよ、
なんて親切なんだろう。

しもつかれ、
今度の収録の時にスタジオ内で食べてやる、待ってるがいいよ、しもつかれ。

あっ、
余談だけれど、
昨日は万歩計17286歩だったよ、
自己新記録さ。

MDウォークマンは、捨てたよ。
当たり前田のクラッカー。
by reishibakusa | 2007-02-10 14:00