柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵比寿ライブ終了。

お寒い中いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

曲目は、

1、 雪(仮)、もしくは、雪とミヨ子(仮)、
   もしくは、ミヨ子の雪(仮)、もしくは、雪の食堂(仮)、
   もしくは、雪の駅前食堂(仮)、もしくは、雪食堂(仮)
2、 ゴルゴ13のうた
3、 微粒子
4、 金魚
5、 遺伝子

でございました。
今回のイベントに呼んでくださったalutoのお二方、
どうもありがとうございました。
昨夜の大盛況、そしてメジャーデビュー、おめでとうございます〜!
それからチョイチャックのお二方、どうもありがとうございました。
alutoスタッフのみなさま、switchスタッフのみなさま、
お世話になりました、どうもありがとうございました。

MCで登場したチョイチャックさんはお笑いコンビさんなのですが、
そのお一方とたまたま楽屋で一緒だった時に、
レギュラーで司会をやってらっしゃるというテレビ番組のお話になりまして、
私がいろいろと質問をしましたら、
その場で即座に番組の様子をデモンストレーションして見せてくださいました。
その間約1、2分だったと思うのですが、
その身軽さと、サービス精神と、
トークの歯切れの良さ、
おお、さすが芸人さんだ!と思いました。

それから昨日は、
久しぶりに自分で自分のCD販売を致しました。
本当はもっと、「CD売ってます〜!」などと、呼びかけなんかをしてみると、
みなさまも近づきやすいに違いないと思うのですが、
どうも、どうして良いかわからず、
私はただボ〜ッと立ったり座ったりしているだけでして、
かなり所在無く、
その場でビールを飲んでみたり、
switchのまきのさんが持って来てくれたカレーを食べたりしてみたのですが、
ますます所在無く、
おそらく、見ている側はもっと、
どうして良いかわからなかったかと思います。
それでも近づいて来て、
CDをお買い上げくださった勇気ある2人のお方、
どうもありがとうございました。

カレーもおいしかったです〜。
by reishibakusa | 2007-04-18 21:53 | *ライブ記録