ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

無題


とあるピアノ録音のお仕事を自宅でやるための
セッティングと作業指導のために、
そのバンドのメンバーさんと、サウンドプロデューサーさんが、
家にいらした。

小さな音楽室で、作業しやすいような配置とか、
配線などにいろいろと頭をひねって頂いたあげく、
私の家の音楽用コンピュータは、
初期設定の段階から、どうもかなり難があるらしく、
当たり前の事が当たり前に運ばず、
何かとお手を煩わせてしまった。

ここまでいろいろと手をかけて頂き、
何としてでも、
それなりのものを録らなければ!
と思いつつ、無駄に力むとろくな事が無いので、
ゆるやかにじっくり取り組ませて頂こう、と思う。



無題_e0029132_17273740.jpg


右下に見えるのは持ち込まれた機材。
電源を切ったら、再び電源を入れてからの設定が
難しいので(私にとっては)、
今日から1週間、電源を入れっぱなしにする事に。
by reishibakusa | 2007-06-18 17:28