柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恵比寿☆オトナの時間☆終了!


お暑い中、いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!
熟女バンザイ!なイベントで、とてもおもしろかったです〜。
相変わらず、スウィッチのカレーも美味しかったなあ。
そして、”物販プレイ”にも多数ご参加頂き、
CD&絵本、お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました。

昨夜の曲目は、

1、 どっちがショボイかな
2、 雪
3、 微粒子
4、 348 keap st,#1
5、 遺伝子
6、 夏
7、 ゴルゴ13のうた(ハンドマイク 日本舞踊編)

で、ございました。
浴衣、今回は自分でがんばって着たのですが、
ちょっとぐずぐずでした〜。
やはり既製品はサイズが大きめなのですよね。
帯も落ちて来ちゃってたし。
この夏は、かなり練習しようと思います。
良い生地で、”お仕立て”とかしてみたいなあ。

それから、
おかげさまで昨日2周年を迎えました柴草玲シル・ヴ・プレ、
今、カウント数をのぞいてみたら、
この2年間で、のべ88,234人のみなさまが、
ここを訪れてくださっているのですね。

本当に、いつもどうもありがとうございます。



e0029132_1501579.jpg
by reishibakusa | 2007-07-26 01:50 | *ライブ記録

<<     >>