柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

セブンスフロアーライブ終了!


小雨が降ったり止んだりの秋の夜、
いらしてくださったみなみなさま、どうもありがとうございました!

曲目は、
1、昔のビデオ(ちょっとしつこい編)
2、雪
3、オリーブの実
4、オキナワソバヤのネエサンへ
5、靴の詩

でございました。
ハツラツとした出演者のみなさまの中、
1人、平均年齢をぐぐっと上げつつ、
のっそりとふんばってみました。

さて、続けて明日7日は、青い部屋で歌います。

* 10月7日(日)
青い部屋
Itaru Kawashima Presents
乙女音楽研究会
〜ゴルゴ13ナイト!〜
【実演】柴草玲、デューク松木
【活弁】山田広野
【座長】川島イタル
【可憐屋】Brique

■open : 19:00 close : 23:00
■adv.2,500 / door.2,800


デューク松木さんとのセッションもあります。
お時間などございましたら、
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越し下さいませ。


イベントタイトルがタイトルですから、
今までノーマル弾き語りバージョン、バンドバージョン、
カラオケハンドマイク犬ゴルゴとのパ・ド・ドゥバージョン、
カラオケハンドマイク日本舞踊ソロバージョン、
と、いろいろトライして来たあの曲も当然やると思うのですが、
ええと、明日は、”宗教バージョン”で行こうかと。

どんなだろう。

自分でもまだわかりませっん。
by reishibakusa | 2007-10-06 05:53 | *ライブ記録