ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

無題



午前中、あまりの轟音に驚いてベランダに出ると、
ヘリコプターが、10数機もの編隊を組んで飛んでいる。

さらに午後もう一度、やはり再び凄まじい轟音に空を見ると、
今度は、寸胴の大型3機と、
10機ほどで渡り鳥のようにV字型になったものが、続けて何列も飛んで行く。

とりあえず何なのか知りたかったので、
たらい回しにされながらも、
最終的に、北関東防衛局に問い合わせたら、
今月、陸上自衛隊朝霞駐屯地で行われる”観閲式”のための練習、と言う事だった。

カンエツシキって何ですか?と訪ねたら、
「ソーリダイジンの前で、行進とかするんです。」だそうだ。


ソーリダイジンの前で、行進とか。



ところで、こんなものは、
死んでも聞きたくない。


こんなもの。
by reishibakusa | 2007-10-16 17:17