ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

渋谷ライブ&下北沢上映会終了!


改めまして、
雨の土曜日、いらしてくださった全てのみなさま、
どうもありがとうございました!

7th FLOORでの曲目は、

1、キッチンおじさん
2、微粒子
3、ヒガンバナ
4、アクアリウム
5、福島の兄
6、しもつかれ
7、会話
8、ゴルゴ13のうた

でございました。
ちなみにお衣装は、紺のタートルネックに、
黒地に緑と赤のウィンドウペインチェックのミニスカート、
黒の厚手のタイツに、紺のヘビ皮ローファー、お帽子は緑のベレーでございました。
ベレーは、わりとおニュゥなんです。

終演後は、
この日ひょっこり遊びに来てくださったチェリストの四家卯大さん(きぃさん)と共に、
下北沢に移動しまして、上映会の打ち上げに合流。



渋谷ライブ&下北沢上映会終了!_e0029132_11521867.jpg
四家さん(きぃさん)と井の頭線の中で。


上映会は、大盛況だったようで、
カントク、グレイス始め、関係者のみなさま、
誠におめでとうございました!
例の、”ちょこっとだけどややボリューム感があると言えなくもないビデオレター”も、
どうやら楽しんで頂けたようで、良かったです。
カツラやメイク、着け腕毛などを駆使しまして、
”過去の栄光にすがって生きている老作曲家(男)”に扮して、
数分の映像を撮ったのですが、
ちょっとやり過ぎかな、出しゃばりかな、みなさんドン引きしたりして、と思いつつ、
せっかくのおめでたいイベントなので、
存分にやらせて頂きました。
グレイス曰く、
「もはや、原型(私の)をとどめていなかった」との事です。
お店に入り、知った顔に挨拶する度に、
「先生」
「あ、先生」と、言われました。
あはははははは〜。

打ち上げが盛り上がっているところに間が悪かったらどうしよう、と、
実は440に合流するのをためらっていたのですが(小心者)、
やはり行って良かった。
久しぶりに、楽しくおしゃべりして夜が更けました〜。

渋谷ライブ&下北沢上映会終了!_e0029132_1213930.jpg渋谷ライブ&下北沢上映会終了!_e0029132_12132959.jpg
ちと画像が暗いですが、下北沢440にて、グレイス(千春さん)、しのぶちゃん(しの子さん)と私(玲子)、後ろで談笑しているのはスタッフのみなさん。集合写真撮らせてもらえば良かったな。


そして昨日は、
超ウルトラスペシャルスーパーゴロゴロ13でした。


最後になりますが、
お会いした事も無い私ごときが言うのもたいへん差し出がましいのですが、
吉川みきさん、
どうぞどうぞお大事に。
by reishibakusa | 2007-11-12 12:39