柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2007年ラスト無題。


大変遅ればせながら、

25日、
「へんな夜」マドモアゼル玲とシノブプレライブにて歌った、
マドモアゼル玲曲は、
*福島の兄
*しもつかれ
*アクアリウム
*食卓
*ゴルゴ13のうた
そして、カバーで、
*昭和枯れすすき(シノブプレ天使とデュエット)
*ゴンドラのうた(シノブプレ天使とデュエット)

で、ございました。

e0029132_1648848.jpg
シノブプレ天使と、マドモアゼル玲シスター。

そして、26日
AOI UNPLUGGED
では、
AOIさんのオリジナル数曲の他に、
「樹海の糸」(ボーカルはAOIさん)のピアノを弾かせて頂きました。
この曲は、弾き語りを始めたばかりでまだレパートリーが少なかった頃、
”ウケが良い”ので、しばらくライブで歌っていた時期もあったのですが、
そういう、”他人のふんどしで相撲をとる”(自分がカバーするとそういう事になる)みたいな事はやめようと思い、
ずっと封印していたのでした。
今回は、ピアノなら良いかな、と本当に久しぶりに演奏しました。
楽しかったです。
ごくたまにカラオケに行くと歌ったりはしていたのですが、
今後もおそらく、自分のライブで歌う事は無いと思います。


そして、
27日、スナックとまり木
玲ママショータイムでは、
*福島の兄
*食卓
*さげまんのタンゴ
*夏
*遺伝子

を歌いました。


今年も、ライブに足を運んでくださったみなさま、
このブログを訪れてくださったみなさま、
柴草玲を何かと気にかけてくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

来年もひたすら、
たんたんと進むつもりでございますが、
ええと、
とりあえず早く、次のライブ予定を決めたいと思います。


それではみなさま、
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!


e0029132_17102844.jpg
by reishibakusa | 2007-12-31 17:16 | *ライブ記録