艶夜終了!


代官山にいらしてくださったみなみなさま、
どうもありがとうございました!
魅力的なお誕生日プレゼントもたくさん頂きまして、
帰宅後、包みを開く度に、
大喜びのわたくしでございました。
お手紙も、ありがたく読ませて頂きました。
お心遣い、本当に感謝、感謝でございます。
わずかばかりの手作りマスクも完売、
それから、わたくしに触っていってくださったみなさま、
良い事いっぱいありますように。
そして、”描き語り”の”のびるの絵”、
ステージ上からもらってくださったお方、どうもありがとうございました。

曲目は、

1、I love のびる♥
2、微粒子
3、アクアリウム
4、ゴルゴ13のうた
5、さげまんのタンゴ
6、おばあちゃんのうめぼし
7、遺伝子

で、ございました。
艶夜だし、四十路初のステージだったし、
いつもより少うしだけ、ドレスアップしましたのよ。

楽しい夜でしたー。



e0029132_250394.jpg
終演後、日比谷カタンさんとの楽屋ショット。
熟女も衣装のまま撮れば良かったのにね。
by reishibakusa | 2008-04-05 02:43 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa