柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イクだけツアー、大阪終了!

e0029132_2122532.jpg

いらしてくださった全てのみなさま、どうもありがとうございました!アルバムもたくさんお買い上げ頂きました、お土産もどうもありがとうございました!
ムジカジャポニカせいこさん、ジョンソンさん、クボさん、大変お世話になりました、どうもありがとうございました!月下美人さん、かっこ良かったなあ、どうもありがとうございました!久しぶりに再会できた方々、嬉しかったっす、まだぱぱさん、ちえみさん、そしてさるさん、どうもありがとうございました!それからなんと、東京からの助っ人、galaboxえりさんは、今頃高速を飛ばしてるはず、気をつけてね、ほんとにどうもありがとうございました!

お客さまの反応がもうダイレクトでかなり面白かったなあ。久しぶりに歌ったあの曲では、自分の中で何かが噴火しました。汗かいた~。
それにしても、『ホテルおぎくぼ』に行った事がある方に、ここ、大阪で二人も会えるなんて、なんて言うかもう、最高です。
by reishibakusa | 2008-05-26 02:12 | *ライブ記録

<<     >>