お知らせなど。


おはようございます。
おかげさまで無事、旅から戻って参りました。

さて、本日から、NHK『おかあさんといっしょ』”今月のうた”で、
私が作・編曲した曲が放送されております。
タイトルは『ながぐっちゃん!!』、作詞は、もりちよこさんです。
演奏は、ベースにかわいしのぶさん、
音色作りとプログラミングで山口一久さんに参加して頂き、
私も、プログラミングとピアノを担当致しました。
機会がありましたら、ぜひ、ごらんくださいませ。
アニメもすごくかわいいです〜!

放送予定は、

教育テレビ
月~土曜日 午前 8:35~9:00(25分)
[再放送]
月~金曜日 午後 4:20~4:45(25分)
土曜日 午後 5:00~5:25(25分)


BS2
月~木曜日 午前 10:00~10:20(20分)
[再放送] 午後 0:15~0:35(20分)


です。
6月いっぱい放送されます。

私も久しぶりにテレビつないで、早起きして観ました。
こども番組っておもしろいな〜。
あと数日間は、テレビつないでおこうと思います。
by reishibakusa | 2008-06-02 08:54 | *ニュウス

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa