柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいまぁ、とお知らせなど。


無事、東京に戻って参りました。
旅に出る朝、
とんちんかんな時期に種まきしたマーガレットのつぼみがようやくふくらんだところで、
でも、旅の間に枯れてしまうのだろうなあ、と思っていたら、
(その枯れてるであろう姿を見るのがいやな事もあり、
昨夜は、家へ帰るのをずるずると引き延ばしていた)
全然生きてました。
良かった。
やるなあ、植物。
あと、やっと爪が切れてうれしいです。

さて!
明日は下北沢でライブです。
お祝いムードむんむんで参りたいと思います。



*9月10日(水)
『KURAGE TRAVOLTA 2008
シノブサン、ジュウナナサイの遊園地』



e0029132_1619231.jpg


■下北沢440
■出演:かわいしのぶ、外山明、柳原陽一郎、柴草玲、(全員 うたと楽器)/guest:ケリーチュルコ(g)

■OPEN 19:00 START 19:30
■前売り2700- 当日3000-(共に1order別)
おまけ付、先着37名様(予約番号&当日入場順)
※ 前売り:440にて電話予約受付け中
440 tel 03-5481-4143 (14:00~20:00)

毎年恒例、かわいしのぶ嬢のお誕生日スペシャル企画!!

貴重なソロあり、デュオあり、トリオあり、部活あり、
そして、夏休み明けの17才あり。
おやつだってあるそうです。
セブンチーンの決定的瞬間を見逃すな!
これまたかなり充実の、おめでたい夜になりそうです。
ほとばしる青春のひとコマを、
どうぞその目で、耳で、確かめにいらしてくださいねっ。
by reishibakusa | 2008-09-09 08:11 | *ニュウス