ぶぷれちゃんお誕生日スペシャルライブ終了!!


いや〜、盛りだくさんで、
れー、ほんと楽しかった〜〜〜!!
いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
おみやげもどうもありがとうございました。
改めましてぶぷれちゃん、なんともおめでとうございました。
そしてぶぷれちゃん始め、出演者のみなさま、
お疲れ様でした、どうもありがとうございました。



e0029132_13314020.jpg
*ぶぷれちゃんオリジナルチロルチョコと手作りポストカード。
キュートじゃ〜。



ライブ当日は、当然女子高生コスプレをしたわけで、

e0029132_1333259.jpg


自分のテーマとしては、
”夏休み中にいろいろあってブレイクしちゃった17才”、と言う事で、
小物なども秘かにこだわりました。

e0029132_1334474.jpg
*デコラティブなケータイ。
他にも、ピンクでラメラメの鏡やクシなどを用意したが、あまり出番は無かった。



深夜、ぶぷれちゃんと共に、
またしてもえりさん号で家まで送って頂き(えりさんいつもありがとう)、
酔っぱらったまま、デコラティブケータイを元の姿に戻そうとしたのですが、
このラインストーンのシールやら何やらがたいそう剥がれにくく、
ハサミの先端などを使って、悪戦苦闘しているうちに、
気がついたら、手が血だらけになっていました。

記念に、一応流血写真も撮りまして、
写真としてはわりとおもしろいのですが、
さすがにここに載せるのはやめておきます。
ちなみに、手も傷だらけ(いずれも軽症)になりましたが、
ケータイも傷だらけになりました。

そんなこんなで、
楽しい一日でした〜。


また後日、
『マドモアゼル玲とシノブプレ』『帰宅部』コーナーの曲目などアップするかもしれません。
もっと出演者のみなさんと一緒に、いろんな写真撮っておけば良かったなあ。
by reishibakusa | 2008-09-12 13:27 | *ライブ記録