曲目など、


の続きです。
9/10かわいしのぶちゃんお誕生日スペシャルライブ、
『帰宅部』(ヤナピニヨン先輩、シノブプレ、マドモアゼル玲、外山さん:全員歌と楽器)のセットは、

1、高尾山(メインボーカル:ヤナピニヨン先輩)
2、組曲「ヘルスメーター」
 Ⅰ〜ヘルスメーター(れー)
 Ⅱ〜妄想ヘルスメーター(ヤナピ先輩)
3、さげまんのタンゴ(れー)

ここでケリーさんが加わり、

4、ブルースを捧ぐ(柳原さんのカバー/ヤナピ先輩)
5、おろかな日々(柳原さんのカバー/ヤナピ先輩)

でした。
楽しかったなー。
ちなみにメンバー全員、おそろいの”髪留め付き”でした。

そして最後は、
ぶぷれちゃんの朗読『笑う夜の遊園地』で、
めでたくフィナーレ、となったのでした。

この日はぶぷれちゃんの朗読をベースに、
『ケリー・チュルコ(g)トリオ』(withぶぷれちゃん:Bその他、外山さん:Dsその他/全即興、5分おきの拍手喝采付き、私はタイムキーパーをやらせてもらいました)、
『柳原陽一郎(vo,Pf,g)トリオ』(withぶぷれちゃん、外山さん)、
それから、ぶぷれちゃん+外山さんの『数分間耐久”しりとりロックンロール”』などもあり、とにかく、盛りだくさんでゴージャスな夜でした。

ちゃんとバースデーケーキも登場したんですよ。
れーは、ちょっとボ〜ッとしていて、
途中まで全然気が付かなかったのですが。(不覚)

以上、
曲目など、でした〜!
by reishibakusa | 2008-09-15 01:49 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa