柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

改めまして、メルシーツアー千秋楽メルシー!!


遅ればせながら、
16日下北沢440での『メルシー兄弟と従姉』ツアー千秋楽にいらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
CDもたくさんお買い上げ頂き、嬉しかったです。
おかげさまで『ヒナのうた絵本』とうとう在庫分完売致しました。
おみやげもたくさん、どうもありがとうございました。


e0029132_19145633.jpg
*千秋楽のメルシー兄とメルシー従姉:化粧前。

         ↓


e0029132_19163416.jpg
*千秋楽のメルシー兄とメルシー従姉:化粧済み。


この日、兄、弟、従姉で撮った楽屋3ショットもあるのですが、
それはまた多分後日アップするとして、
まずは、全公演の従姉コーナーの曲目をご紹介致します。


TOUR
『メルシー兄弟と従姉』

■出演:最鋭輝山田晃士、柴草玲、



9/5(金):名古屋 K.D.japon

(出演順/兄→従姉→弟→セッション)

1、ヘルスメーター
2、雪
3、あんたの冷や汁
4、遺伝子
5、さげまんのタンゴ


e0029132_19221751.jpg
*それはそれはなごやかな、名古屋への道でした。



9/6(土):京都 PARKER HOUSE ROLL

(出演順/従姉→弟→兄→セッション)

1、ゴルゴ13のうた
2、雪
3、あんたの冷や汁
4、川辺
5、さげまんのタンゴ



e0029132_1927720.jpg
*遊びに来てくれた、絵も描く照明ニスト、ちえみさんと。




9/7(日):大阪ムジカジャポニカ

(出演順/弟→兄→従姉→セッション)

1、ホテルおぎくぼ
2、雪
3、あんたの冷や汁
4、遺伝子
5、さげまんのタンゴ



e0029132_19332367.jpg
*これはきっと、強制的にメルシーテーマをお客様に歌わせているところですね。




9/16(火)下北沢440

(出演順/弟→兄→従姉→セッション)

1、ゴルゴ13のうた
2、雪
3、あんたの冷や汁
4、遺伝子
5、さげまんのタンゴ



e0029132_19364640.jpg
*久々に登場したバラムチ(ゴルゴ付き)。

e0029132_19373180.jpg
*”胸の谷間”作成に使用したガムテープ。


そして、セッションコーナーは、
全公演とも、

1、男と女(メルシーバージョン)
2、メルシー兄弟と従姉のテーマ
3、太陽がくれた季節
4、フィーリング
5、黒猫のタンゴ
〜アンコール
*そっとおやすみ

でした。


兄氏、弟氏、毎回本気度120%のエンターテイナーぶりに、
従姉もかなり燃えました。
いや〜楽しかったです、どうもありがとうございました、メルシ〜!

そして今回、ブッキングから車の運転から、
何から何まで細かいケアを、
全面的に大フォロウしてくださったのは、
兄マネージャーさんのミノワ女史でした。
本当にお世話になりました!ありがとうございました、メルシ〜!!


従姉もまたツアーに連れて行ってくださいね。
そしてまた、
深夜のホテルの廊下で、
差し入れにいただいたケーキをみんなで仲良く分け合いましょうねっ。


全公演、
いらしてくださったみなさま、
各地でお世話になったみなさま、
どうもありがとうございました、メルシィ〜!!




e0029132_20295938.jpg
「見てるぶんにはさがらないのよ」
by reishibakusa | 2008-09-19 19:09 | *ライブ記録