ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

昨日は、


オニキユウジさんの”ライブなど”、の為のリハーサル第一弾でした。
すごく充実の時間だったなー。
久しぶりに、長時間完全にピアノ&コーラスに徹して音の隙間を探るのが、
ほんとにおもしろかった。
最近、イヌラジでもよくご紹介させて頂いておりますが、
オニキさんの音楽世界、とにかく素敵なのです。
10/31の吉祥寺マンダラⅡ、
よろしければぜひ、いらしてくださいませね。

リハーサルの後は、メンバーのみなさんと共に、
大変にぎやかに、なじみの中華屋さんでごはんを食べたのですが、
家に帰って鏡を見たら、”笑いジワ”が何やらすごい事になっていたので、
寝る前に、アイクリームをいつもより少し多めに塗っておきました。
by reishibakusa | 2008-09-30 11:00