週末ライブセルフレポ。



金曜日のマンダラ2、そして日曜日のサンジャックと、
お越しくださったみなさま、
改めまして、どうもありがとうございました。
おみやげもいろいろ、ごちそうさまでした。
サンジャックでは、CDもたくさんお買い上げ頂き、嬉しかったです。
ぜひ強引なサインとか握手とかしたかったのですが、
慌ただしくなってしまい、失礼致しました。


まずは金曜日のマンダラ2のオニキユウジさんライブですが、
ほんと気持ち良かったですね〜。
たたみ、拙いながらも、合奏の楽しみを満喫させて頂きました。
慣れない英語のコーラスも新鮮でした。
あのメンバーで、今後録音などの予定もあり、かなり楽しみです。
オニキさんの歌と曲は、不思議な静けさで、
じわじわと確実に入り込んで来るんですよね。


ちなみにあの日は、ハロウィンライブでもありましたので、
一応やっとくか、アレ、と、
しのぶちゃんと共に、JK(女子高生)になりました。
しのぶちゃんは手にケガをしている設定、
たたみは、バイオリンの勝井さん情報を参考に、
スカートの下にスウェットを履きました。
このスウェットがまた、あったかいんだ〜、足。
あの日は冷えておりましたから、なかなか快適でした。



e0029132_123039.jpg
※サウンドチェックの合間に素早く撮った自己愛フォト。(メイク前)




そして昨夜のサンジャック、
みなさまとの距離、近くてスリリングでしたね〜!
「さげまん」歌唱時には、さぞかし、
いろんなものがみなさまに飛んだ事でしょう。
肌寒い日曜日、たたみの町までよくぞおいでくださいました。
西荻はいかがでしたか?

それでは曲目など。

/1st

1、しもつかれ
2、P.S
3、ヒガンバナ
4、どっちがショボイかな?
5、クリニック(新)
6、アクアリウム
7、あんたの冷や汁


/2nd

1、食卓(アコーディオン)
2、雪
3、たたみちゃんのテーマ no.5(新)
4、バリケンのうた
5、指の中
6、7月5日:月食
7、レクイエム
8さげまんのタンゴ(アコーディオン)

〜アンコール
*ホテルおぎくぼ
*ゴルゴ13のうた


で、ございました。
密室での濃厚な時間。
やっぱりピアノの生音は気持ちええわ〜。
小さなオードブルは、たたみもいただきました、美味しかったです。
サンジャックのみなさま、そして助っ人のえりさん、
大変お世話になりました、どうもありがとうございました。


それから、
『婦人・ド・ノエル』の方のご予約も、
すでに多数頂いているそうです。じ〜ん。


そして、『婦人・ド・ノエル』の前に、
今月はちょっと、イレギュラーな事に挑戦します。
もう少し形が見えて来たら、お知らせすると思います。
願掛けで、何か禁欲的な事しようかな。
とりあえず禁酒、とか。
まあ、もともとそんなに呑めないし、呑んでいないのですけどねっ。


年末に向けて、盛りだくさんだなあ。
たたみの2008年、佳境です。
by reishibakusa | 2008-11-03 11:57 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa