歌詞とお写真など。




♪『たたみちゃんのテーマ no.5』


たたみちゃんはね
よんじゅっさいのおんなのこ
ヘタなおうたをうたってね
日銭をかせいで生きている
ウソよ ほんとは食えてない
昔ちょっぴりひと山あてた
その名残りで生きてるの
ラララたたみちゃん たたみちゃん
いつまで持つかな たたみちゃん
ラララたたみ たたみ たたみちゃんは
よんじゅっさいのおんなのこ
前歯のおおきなおんなのこ

たたみちゃんはね
ちかごろ恋をしちゃったの
変な言葉を知っていて 
エビが好きなおとこのこ
ウソよ ほんとは恋なんかじゃない
急にあせった女性ホルモンが暴発しているだけなのよ
なんて
たたみちゃん たたみちゃん
うろたえてるのね たたみちゃん
ラララたたみ たたみ たたみちゃんは
おっぱいがはなれたおんなのこ
よんじゅっさいのおんなのこ

たたみちゃんはね
今夜はちょっと深刻だ
これはいわゆる罰なのか
これが自分のオチなのか
お風呂あがりに見ちゃったの
じめんに落ちたイチジクみたいに
くずれかかったじんせいを
だけど 
たたみちゃん たたみちゃん
だいじょぶ だいじょぶ たたみちゃん
ラララたたみ たたみ たたみちゃんは
とっても強いおんなのこ

ラララたたみちゃん たたみちゃん
よっしゃぁ よっしゃぁ たたみちゃん
ラララたたみ たたみ たたみちゃんは
よんじゅっさいのおんなのこ
前歯のおおきなおんなのこ
おっぱいがはなれたおんなのこ
寄せてあげてるおんなのこ
よくまちがえるおんなのこ
学習しないおんなのこ
(...........成り行き.....)
だけどとってもかわいいおんなのこ
とってもかわいいおんなのこ
とっても強いおんなのこ
とっても強いおんなのこ

ラララ たたみちゃん

(Copyright © 2008 Rei Shibakusa )



e0029132_14321516.jpg

e0029132_14324717.jpg

e0029132_1433468.jpg

e0029132_14332686.jpg

e0029132_14335147.jpg

('08 11/2 西荻窪サンジャック:お写真提供"galabox" えりさん)
by reishibakusa | 2008-11-06 20:36 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa