柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新大久保ライブ無事終了!


いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
にぎやかな夜でした、おもしろかったなあ。
思わぬ再会もあったりして、
すごく嬉しかったです。
現さ〜ん、今夜は現さんの音楽の話題がたくさん出ましたよ、
いかがお過ごしですか〜?

曲目などはまた後日アップ致します。
予定と全然ちがう事したりして。
なんだか、
いきなり現場復帰できた、そんな感じです、ああ、良かった、またライブがやれて。
南さん、奥村さん、島崎さん、
それから上江洲さん始めネイキッドロフトのみなさま、
お世話になりました、
どうもありがとうございました。

久しぶりの白ワインがおいしかった。
沖縄ソバもおいしかった。

これから、
おみやげにいただいたプリンを食べながら、
湯船に浸かるつもりです♥





e0029132_1362469.jpg
本日のヘア。
by reishibakusa | 2008-12-07 01:18 | *ライブ記録