柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

改めまして


昨夜の『婦人・ド・ノエル』
お越し下さった全てのみなさま、どうもありがとうございました。
魅力的なさまざまなおみやげも、
なんか、全部ツボです、嬉しいです、
お心遣い、感謝でございます。

試しに開催したささやかな”たたみ的フリーマーケット”も好評だったようで、
ほぼ完売でした、良かった〜。
日常で楽しんで頂けましたら幸いです。

『婦人・ド・ノエル』は、
毎年、自分の中ではずいぶんスペシャルな企画なので、
何かしら基本的な流れを決め込んで、ステージにのぞむのですが、
今年は、もちろんカントクとの絡みや、
映像部分の最低限の段取りは決めてあったものの、
かなり、”あとは天にまかせよう”感満載で、
自分自身が、次にどう出るのか、何を口にするのか、弾くのか、
自分でもほとんど読めない、という、
独特の状況、ライブでした。

いやあ、恐面白かった。

みなさま、
素敵な拍手をどうもありがとうございました。

そして、とにかく超多忙な中、
映像、ステージング協力、
パフォーマンスで今回も参加して頂いた井上都紀カントク、
素晴らしかったです、どうもありがとうございました。
ステージ上でのにらみ合い、なんともおかしかったなあ。
カントクとは不思議な関係ですね。

それから、
今年は特に、あり得ないわがままを許して頂き、
全面的にご協力頂いた、まきのさん始めswitchのみなさまに、
本当に感謝でございます。
なんともありがとうございました。

そして、”たたみ的フリマ”始め、
物販担当はgalaboxえりさんでした。
今回も何かとお世話になりました、どうもありがとうございました。

それでは、
詳しい内容は、また後日書かせて頂くとして、
まずは昨夜のお衣装など。




e0029132_15285852.jpg
オールドゴールドのコルセットには、

e0029132_15291791.jpg
黒のペチコートを合わせ、

e0029132_15294278.jpg
中にブルマーを履きました。


ちなみに、
コルセットには、”ポロリ防止”対策として、
自分でレースを増量、
あと、登場時は白いネグリジェでした。




しかし、
数日ぶりにたくさん眠りました。
今、お布団から這い出て、いただいたお菓子をむさぼり喰いながら、
これを書いてます。

ええと、
とりあえず、またお布団に戻りますね、
ちょっぴり筋肉痛ですし。

それでは〜。
by reishibakusa | 2008-12-14 15:33 | *ライブ記録