柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

改めましてⅡ


昨日はほとんど一日、
お布団の中で過ごしました。
夜、妙な時間に目が覚めたので、
たまには、己とちゃんと向き合おう、と、
今回switchさんに撮って頂いたDVDを、
箇所々々でいちいち悶絶したり、
爆笑したりしながら、がんばって全編観ました。
照明きれいだったんだなあ〜。
音も良い感じ。
それからカントク、いろいろと細かい技を披露してくださってたんですね。

とあるシンガーのセンパイが、
いつもライブをビデオ録りしてらっしゃるので、
「ひょっとして、自分の事シビアにチェックするためですか?」
と聞いたら、
「いや、共演者がおもしろい事やってるの見たいから。
 本番中はよく見れないから」
みたいな風におっしゃっていたのですが、
なるほど、その意味がわかった気がします。



e0029132_9131134.jpg
ピアノの上のアコルデオン弾き


e0029132_8355254.jpg
チロリアンテープで緊縛され、


e0029132_836624.jpg
ポラロイド写真を撮られ、


e0029132_8363545.jpg
剥かれ、


e0029132_8364755.jpg
レッツダンス!


e0029132_837975.jpg
さらにダンス!


e0029132_8372731.jpg
並び「さげまん」


e0029132_8374864.jpg
"SAGEMAN↓"


e0029132_838356.jpg
リアルタイム映像


e0029132_9121032.jpg
花びらバトル


e0029132_9122283.jpg
ステージから逃亡


e0029132_9504628.jpg
引きずり戻され、


e0029132_9123815.jpg
ピアノ曲


e0029132_895795.jpg

本編ラスト:「しばくささん」と会話



e0029132_1014072.jpg
カーテン(?)コール


e0029132_10143799.jpg
井上カントクは翌日、海外へと旅立った(お仕事で)



荷物を片付ける度に、
赤い薔薇の花びら(造花)が落ちます。
ステージに敷き詰めたこの花びらたち、
45ℓのゴミ袋3個分あるのですが、
家の中にしまう場所がありません。
困ったわ。
by reishibakusa | 2008-12-15 08:10 | *ライブ記録