ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

モード。

風の少し冷たい夕方、
青山で用事を済ませた帰り、
お気に入りのマスクをあえて着用して、
大好きなお洋服屋さんを数軒ひやかしてみる。

時々、マスクのサクランボのあたりに、
店員さんの視線を感じる。

”まあ、きっと私の事がうらやましいんだわ。”(チガウ)

”うふふ、みなさん真似してもよろしいのよ。”(タブン、シナイ)


ああしかし、
お洋服って、秋冬物に特にそそられる。

この秋はぜひとも、ヴィクトリアンなブラウスが一枚欲しいのだけれど、
欲しがりません、勝つまでは。(イミナシ)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月22日は、渋谷7thfloorで40分ほど歌います。
私の出番は、21時10分頃からです。
お時間のある方、ぜひ、お待ちしております。

あと、小さな雑文がアップされておりますの。
     ↓
キャピタルヴィレッジ
by reishibakusa | 2005-09-16 22:51