柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

改めまして、


昨夜Homeにいらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
canariyaさん、桃梨さん(あと数回ご一緒連チャン!なんともよろしくです)、
大変お世話になりました。
えりみちゃん、物販どうもありがとうございました。

昨夜は、再会や、新しい出会いや、交流がいろいろあって、
なんだか不思議で、嬉しい夜だったなあ。

曲目は、

1、I love のびる
2、雪
3、微粒子
4、たたみちゃんのテーマ
5、「不惑のアダージョ」より〜ピアノ曲
6、おやすみ
7、遺伝子
8、さげまんのタンゴ

でございました。

ライブ前は、いつもほとんど食べないのですが、
昨日は、リハーサルから本番まで時間があったので、
試しにおなかいっぱい食べてみる、という、
イレギュラーなパターンでのぞんでみたら、
ちょっとおなか痛くなりました。
(ちなみに、食べたのはオムレツ)
しかも、久々に深夜ラーメンも行きましたからね、
今、おもしろいように顔がむくんでおります。
さすがに、お見せできないのが残念であります。



さて、
明日は”ミュージックバードでのイヌラジ”収録最終日になります。
今回、メッセージをたくさん頂いております。
どうもありがとうございます。

『イヌラジ書き初めプレゼント』(抽選で一名様)は、
本日13日いっぱい受け付けておりますので、
よろしければ、ご応募くださいね。
宛先はこちら↓
<メール> inu@berry.co.jp
<ファックス> 03(3288)8902

抽選に外れたみなさまにも、
コピーをお送り致しますよ〜ん。
by reishibakusa | 2009-03-13 13:09 | *ライブ記録