柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

改めまして、

昨夜の曲目は、

1、ホテルおぎくぼ
2、ヒガンバナ
3、雪
4、おばあちゃんのうめぼし
5、靴の詩
6、さげまんのタンゴ(ハッピーバースデートゥーミーバージョン)


でございました。

共演者のみなさま、晴豆のみなさま、
大変お世話になりました、どうもありがとうございました。
そして物販助っ人のえりみちゃん、帰りもお世話になりました、
どうもありがとうございました。


それにしても、
さげまん歌唱時に、はずみで投げ捨てたサングラスを、
終演後にこそこそさがすのが我ながら情けなかった。
一緒にさがしてくださった方々、どうもありがとうございました。




e0029132_10562177.jpg
晴豆スタッフの方の手作りケーキ。すっごく美味しかった!
お心遣いどうもありがとうございました。


e0029132_1101719.jpg
ブラックベルベッツの田中邦和氏と。実は20才くらいの時からの超昔なじみ。


e0029132_1104267.jpg
by reishibakusa | 2009-04-01 10:51 | *ライブ記録