柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:*ライブ記録( 396 )

すごくいい夜です


感謝。

e0029132_01353520.gif

10/11 22:02.


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

e0029132_00031118.jpg

改めまして、お会いできたみなさま、
どうもありがとうございました。
ヒロナリさん、おめでとうございました!

そして、すばらしき共演のみなさま、
とてもお久しぶりだった、わおさんはじめジロキチスタッフのみなさま、
どうもありがとうございました。
楽器トランポのジェットワンのみなさまにも、
大変お世話になりました。

自分のレパートリーを演る場面も、客席の反応がとにかくホットで、
本当に楽しかったのですが、
さらに、終始観応え、聴き応えのあるライブで、
いやあ、おもしろかったー!
ヒロナリさん、呼んでくださって感謝です。
(豪華飛び入り、もありました。ああこの感じってまさにジロキチ、、と思ったなあ)

最近では滅多にない、ちょっとだけ大げさな鍵盤セッティング、
ばたばたで、写真撮り損ねました、ザンネン。
あと、最後にステージでの全員集合写真撮影タイムがあったので、
ものすごくたくさん、お客様によるオールメンバーの写真が存在するはずなのですが、
自分ではやっぱり撮り損ねたなあ。。。

とても自由な、そして熟練の、
すてきな音楽の夜でした。


さあ、怒涛の10月前半、
いよいよ、「こいくち」札幌に向けて、
鋭意、力を振り絞る所存でございます。






by reishibakusa | 2016-10-12 08:04 | *ライブ記録

お天気のはっきりしない連休初日の夜




e0029132_313199.jpg


各地からLownにお越しくださったみなさま、
こころよりどうもありがとうございました。

ステキな夜でしたな…
ようこさん、
そして大谷氏&とっちゃん、
良くしてくださった吉田さんはじめラウンのみなさま、
それから折り込みしてくださったとあこさん、
まことにまことに感謝でございます。

アルバム、キーホルダー、
お買い上げ本当にありがとうございます。
おかげさまで帰りの荷物がいろいろな意味ですっきりでございました。


集合写真撮れば良かったなー。

また富山にも行きたいです。










by reishibakusa | 2016-10-09 03:01 | *ライブ記録

池袋

e0029132_261335.gif

e0029132_261334.jpg

e0029132_261411.jpg


お運びくださったみなさま、どうもありがとうございました。
柳本さん、カタンさん、ご一緒させていただき、
まことにありがとうございました。
そして鈴ん小屋スタッフのみなさま、
まきのさん、感謝でございます。


なんとも愉快な夜でしたな、ふふ。
かむろ、行きまーす 。
楽屋も楽しかったです。


さて、わたくしはと言いますと、
明朝、どうしてもリアルタイムで観たいテレビ番組があるため、
わざわざ都内のホテルに泊まる、
という愚かしい行動に出ております。
(自宅にテレビが無いため)
こういう無駄遣いって大好き。

明日は早起きするぞう。
無事観られるといいな…。

お写真は、
本番ルーパー使用時のものなど、
です。



ちなみに、シンゴジラも観たくなった。
by reishibakusa | 2016-10-03 02:06 | *ライブ記録

遅ればせながら、9月マンスリーのセットリスト等です。


9/24 西荻窪ARTRION


柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-XVIII-18回目)


一部/

1、指の中

2、ヒガンバナ

3、アクアリウム

4、エメラルド海岸(セルフカヴァー)

5、こどもみこし

6、桜島


二部/

1、空き家

2、モノローグ:秋冬に関するいくつかの断章・その一

  〜「湯河原」

3、哀れ蚊

4、経年の桜(川村結花さんとの共作曲)


アンコール

*たたみちゃんのテーマ

*南米のノウゼンカズラ




e0029132_13014398.jpg



→続きのお写真はこちら。
by reishibakusa | 2016-09-29 13:10 | *ライブ記録

本日の幻もありがとうございました。



お足元の良くない中、
各地よりいらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
おみやげのお心遣いも、いつもありがとうございます。

今夜のごはんもめちゃくちゃ美味しかった。
桃子シェフ、かわいい絵もありがとうございました。
アートリオンだいじゅさん、フォロゥのまきのさん、今宵もお世話になりました。
それから、小柳氏デザインのノエルフライヤー(プリントアウトバージョン)も、
初配布させていただきました。感謝。

セットリストと共に、
追って、諸々アップいたします。

e0029132_00050484.jpg

e0029132_00052198.jpg

この秋、はじめて秋刀魚をいただいたなあ。シアワセ。



by reishibakusa | 2016-09-25 00:06 | *ライブ記録

さわやか完食


e0029132_23365215.jpg


妙な達成感が。


本日エスケリータにいらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
エスケリータごとうさんはじめみなさま、
大変お世話になりました、
ありがとうございました。

メルシー、3本あっと言う間!
西荻マンスリーをはさんで、
下北沢までどどんと参ります。

今夜はこのまま東京戻り。
M女史、今回もいろいろとほんと感謝でございます。
by reishibakusa | 2016-09-19 23:36 | *ライブ記録

メルシームジカの熱い夜。



e0029132_11402864.jpg

e0029132_11402854.jpg


雨の中、お運びくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
そしてメルシー限定スペシャルアイテム、
拙アルバム、ホテルおぎくぼキーホルダー、
たくさんのお買い上げ、心より感謝でございます。

ムジカのせい子さん、スタッフのみなさま、
いつも良くしてくださりホントにありがとうございます。
せい子さん特製おからメニュー、
感動的においしかった。
(思わず作り方教わりました。
自分に再現できるかどうかはかなりあやしいですが)


昨夜はメルシー一行、
とある「ヒミツ合宿所」にお世話になりまして、
ひたすら感謝、
そしてなんとも不思議な感覚でおもしろかったなあ。


旅三日目のメルシー号、浜松に向かいます。

今夜もがんばるっ!

(お写真はライブ本番中ルーパー使用時のショットと、
早朝ふと目が覚めたので、とりあえず髪を洗った人です)



by reishibakusa | 2016-09-19 11:40 | *ライブ記録

メルシー初日



e0029132_1172038.jpg


お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
なんやpuyoさんはじめみなみなさま、
良くしてくださり、
ほんとにありがとうございました。


シアワセな初日でした。
お買い上げもたくさん、
感謝でございます。

明日もがんばります。


もうすぐ完全に電池が切れるかと。
とにかくよく休もう。
by reishibakusa | 2016-09-18 01:17 | *ライブ記録

ヴィクトリー!



お運びくださったみなみなさま、
どうもありがとうございました。
客席からのやさしき熱とも相俟って、これぞライブ、な夜でした、感謝を。

合奏楽しかったなー、また演りましょう、KAB.さん。
ありがとうございました。

e0029132_02523917.jpg


e0029132_02525082.jpg

e0029132_10204343.jpg


by reishibakusa | 2016-09-12 10:21 | *ライブ記録

マンスリー17回目終了



おあしもとのよくない中、
西荻までお運びくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
治部!治部!のみなさまのシャウト、すばらしかったです、感謝!

アートリオンだいじゅさん、おりえさん、
そしてまきのさん、昨日も大変お世話になりました。

昨夜も、弾きやすいピアノと共に、
好きなことをじっくりと演れて、
自分はもうすっかり嬉しかったのですが、
開演が遅くなってしまい(これは単に自分がぐずぐずしていたからです)、
終演も、いつも結局かなりいい時間になってしまいがちで、
まことにめんぼくない。

自分は近所だけれど、
お客さまはあの時間に、西荻からおうちに帰られるのだということ、
以後、ちゃんと認識するように気をつけます。



夏も終わるので、モノローグの”怪談シリーズ”は一区切り。
三成殿とは、もっと話したいこといっぱいありましたが、
心の中でこっそりと。




西荻の幻-ⅩⅦ-(8/27)
一部:
1、アクアリウム
2、微粒子
3、ホテルおぎくぼ

4、祭りばやし
5、千代さんの日記
6、昔の女

二部:
1、南米のノウゼンカズラ
2、川辺
3、モノローグ:西荻の幻怪談『三成の首』
      〜4、空き家(新)

5、おやすみ

*アンコール
前山にて
たたみちゃんのテーマ(間に「三成ハレルヤ(新)挿入)



e0029132_13492511.jpg


e0029132_13493634.jpg

e0029132_13510969.jpg




(マンスリー:年内の予定)

9/24(土)西荻窪ARTRION

http://www.artrion.net/

柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-XVIII-18回目)

18:30open/19:30start

・予約¥2,500/当日¥3,0001ドリンク別途)

・予約→inureco.yoyaku@gmail.com

(*タイトルに「マンスリー9/24」、

本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)

※8/28~メール予約受付


..............................................


10/29(土)西荻窪ARTRION

http://www.artrion.net/

柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-XIX-19回目)

18:30open/19:30start

・予約¥2,500/当日¥3,0001ドリンク別途)

・予約→inureco.yoyaku@gmail.com

(*タイトルに「マンスリー10/29」、

本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)

※9/25~メール予約受付


............................................


11/26(土)西荻窪ARTRION

http://www.artrion.net/

柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-XX-20回目)

18:30open/19:30start

・予約¥2,500/当日¥3,0001ドリンク別途)

・予約→inureco.yoyaku@gmail.com

(*タイトルに「マンスリー11/26」、

本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)

※10/30~メール予約受付


........................................................


12/29(木)西荻窪ARTRION
http://www.artrion.net/
柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-XXI-21回目)
18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,0001ドリンク別途)
・予約→inureco.yoyaku@gmail.com
(*タイトルに「マンスリー12/29」、
本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)
※11/27
~メール予約受付


by reishibakusa | 2016-08-28 23:54 | *ライブ記録