カテゴリ:*ニュウス( 448 )

お知らせなど。



ライブ初め詳細です!!

早くやりたいよー。






e0029132_16349.jpg

by reishibakusa | 2009-01-06 15:06 | *ニュウス

お知らせなど。


今日は、お布団も上げたし、掃除もしたし、
顔も洗ったし、スーパーに買い物にも行ったし、
簡単だけれど、料理もちょっとしたし、
お風呂にもゆっくり入った。
で、この時間になると、もう眠くなっちゃうんですね。

さて、明日は新宿で歌います。


12月6日(土)
Naked Loft
Naked Loft 4th ANNIVERSARY
「lithograph.6」


【出演】南謙一/ 奥村大(wash?)/柴草玲
■OPEN18:30/START19:00
■前売¥2,000(+1d)/当日¥2,300(+1d)
■チケット予約:
Naked Loft/03-3205-1556
mail_litho@yahoo.co.jp



なんと!
お店のメニューにソーキそばがあるんですね。
ライブ後はたたみ、食べちゃうんでしょうか。
撮影中に約4キロ落ちていた体重は、
この2日間で、順調に元に戻りつつあります。
たたみ、ふっくら。

しかも、撮影中は、”眉毛切り禁止”だったのですが、
今日、久しぶりに形を整えました。
これで、安心して人様の前に出られます。

それでは明日、
もしお時間などございましたら、
新宿にてお会い致しましょう。
by reishibakusa | 2008-12-05 23:02 | *ニュウス

お知らせなど



ぼー。

っとしている場合じゃありません。
今週からは、
一気にライブモードで参りたいと思います。


その前に、楽曲提供のお知らせをひとつ。

昨日発売のしらいしりょうこさんの新譜で、
1曲、ご本人の詞に曲をつけさせて頂きました。
『真冬の向日葵(詞:しらいしりょうこ/曲:柴草玲』という曲です。
アルバムの一番最初に入っております。
たたみの歌ったデモMDは、なんだか暗く苦しそうだったんですが、
しらいしさんが歌ったら、
哀しいけれど、軽やかに疾走するラブソングとなりました。
もし機会がありましたら、ぜひぜひお聴きくださいまし。
とてもポップで切ないアルバムでです。
(たたみは、ご本人オリジナルの「はじまりのキス」という曲が好きです。)


e0029132_1252402.jpg




そして!
今週末は久しぶりのライブです。
お時間などございましたら、
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいね。


12月6日(土)
Naked Loft
Naked Loft 4th ANNIVERSARY
「lithograph.6」


【出演】南謙一/ 奥村大(wash?)/柴草玲
■OPEN18:30/START19:00
■前売¥2,000(+1d)/当日¥2,300(+1d)
■チケット予約:
Naked Loft/03-3205-1556
mail_litho@yahoo.co.jp




さらに!!
来週はいよいよ毎年恒例の婦人・ド・ノエル。



12月13日(土)
恵比寿天窓.switch
『 柴草玲 
クリスマスライブ

〜婦人・ド・ノエル 2008〜』


■出演:柴草玲他

■開場:18:30/開演:19:00
■前売¥3,500/当日¥4,000(ドリンク別)
(※11/1(土)16:00〜電話予約開始)
■ご予約・お問合せ:03-5795-1887(恵比寿天窓.switch
*ご予約はお早めにどうぞ〜。



さきほど、switchまきのさんに、
「あのう、、、こんな事って可能ですか?」のお電話したりなんかして。
いやはや、こ、今年もお世話になります〜。
by reishibakusa | 2008-12-04 12:43 | *ニュウス

お知らせなど。



湯船で居眠りしてしまった。


最近、ただのダメ女と化しているたたみですが(もともと?)、
今夜、ピークに達した感があり、
ある意味、感慨深いです。

ですが、週末のライブ2本、
気を確かに持ってのぞむぜ!!


まずは本日、吉祥寺です。


10月31日(金)
吉祥寺MANDALA-2
”オニキユウジ『SISTER WORLDS』発売記念ライブ”


■出演:オニキユウジ(vo.g)、勝井祐二(vln)、pop鈴木(ds)、柴草玲(p)、かわいしのぶ(b)

■START 19:30
■CHARGE ¥2.800-(1ドリンク別)
■前売り店頭発売 9/30~
■問)mandala-2 0422-42-1579



オニキさんの音世界、はっきり言って素敵です。
そして、メンバーのみなさん、ほんと素晴らしいです。
アルバム発売ライブであると同時に、ハロウィンライブでもありますので、
仮装していらしてくださっても良いんですのよ。

まあ、れーはしないけどぉ、、、、、、ちょっとしか。

いやいや、
お時間などございましたら、
どなたさまもどうぞ、お気軽に起こしくださいませ。




そして!!
翌日からは、いよいよ婦人・ド・ノエルのご予約(お電話)開始でございます。


12月13日(土)
恵比寿天窓.switch
『 柴草玲 
クリスマスライブ

〜婦人・ド・ノエル 2008〜』


■出演:柴草玲他

■開場:18:30/開演:19:00
■前売¥3,500/当日¥4,000(ドリンク別)
(※11/1(土)16:00〜電話予約開始)
■ご予約・お問合せ:03-5795-1887(恵比寿天窓.switch



今年は何がどうなるのか!?
まだ自分にもわかりません!!
よろしければ、ぜひぜひ、
目撃しにいらしてくださいませね。



そして、予約は終了しておりますが、
日曜日は、西荻窪で歌います。
ぜひ、ゆるやかな夜にしとうございます。
たたみの縄張りの町にて、お待ち申し上げておりますね。
お気をつけていらっしゃいませ。
by reishibakusa | 2008-10-31 02:40 | *ニュウス

お知らせなど。


おはようございます。
11/2の西荻窪ライブ、
予約がお店の定員に達したそうでして、
ひとまず受付終了、との事です(キャンセル待ちはあるそうです)。
ご予約頂いたみなさま、どうもありがとうございました!
取り急ぎです〜。

          しばくさ
by reishibakusa | 2008-09-26 10:42 | *ニュウス


11月2日(日曜日)
『柴草 玲 弾き語りソロ』
場所:西荻窪 サンジャック

○ 出演 /柴草 玲:うた、 ピアノ、 アコーディオン

○ 開場 /18:30 開演 /19:30 

○ 料金/ 2,500円+ワンドリンク<小さなオードブル付き>

■ ご予約は メール sjnisiogi@gmail.comにて承ります


(お問い合わせ)03-3335-8787(西荻窪 サンジャック)


どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。
西荻窪、いい町でっせ〜。
by reishibakusa | 2008-09-23 09:58 | *ニュウス

急ぎのお知らせなど。


秋冬のライブ予定、
少しずつ追加しております。
今年もやります、婦人・ド・ノエル!!

それから11/2の”小さなソロライブ”につきましては、
明日(23日)の午前10時頃、詳細アップできる予定です。
(と同時に、お店へのメール予約も可能です。)
こじんまりしたビストロでの、おそらくのんびりしたワンマンライブになると思います。

また、明日書き込みます。
唐突で恐縮です〜。
by reishibakusa | 2008-09-22 15:10 | *ニュウス

お知らせなど。


♪そうよ〜 愛はひとときのぉ〜 その場かぎりのぉ〜
まぼろしなのぉ〜 、、、びえー(号泣)


さて!
明日はいよいよ、メルシーツアー最終日です。


e0029132_14575570.jpg



TOUR 『メルシー兄弟と従姉』

■出演:最鋭輝山田晃士、柴草玲、

(*メルシー兄弟のツアーにメルシー従姉として初参加。)

9/16(火)
■下北沢440

open19:00/start19:30
前売り2000/当日2300(2order別)
問/440 03-5481-4143(14:00~20:00)

『“今世紀、最初で最後のムーディスト”最鋭輝。“ポップでキッチュなガレージシャンソン歌手”山田晃士。そして、”花も恥じらう熟乙女シンガー”柴草玲。
三人の合い言葉、それは「メルシー!」。三者三様のステージ+『メルシー兄弟と従姉』ならではのセッションもたっぷりあります。『メルシー兄弟と従姉』の舞台をどうぞご堪能下さいませ。メルシーボークー。』



この上無くセクシーで愉快、濃厚な顔合わせで、
名古屋、京都、大阪、と満喫して参りました。
いよいよ明日が最終日!
終わっちゃうのさびしいなー。
どなたさまもどうぞ、この機会をお見逃し無く、シルヴプレ!!
ラスト”ヒナのうたCD付き絵本”も、
終演後に販売致します。



e0029132_18565761.jpg
サングラス率100%。



e0029132_18581580.jpg
e0029132_1924396.jpg
化粧率も100%。



e0029132_18591229.jpg
そして仲良く酔っぱらい。



e0029132_1905082.jpg

明日もお待ちしておりま〜す!メルシィ!!






by reishibakusa | 2008-09-15 18:53 | *ニュウス


無事、東京に戻って参りました。
旅に出る朝、
とんちんかんな時期に種まきしたマーガレットのつぼみがようやくふくらんだところで、
でも、旅の間に枯れてしまうのだろうなあ、と思っていたら、
(その枯れてるであろう姿を見るのがいやな事もあり、
昨夜は、家へ帰るのをずるずると引き延ばしていた)
全然生きてました。
良かった。
やるなあ、植物。
あと、やっと爪が切れてうれしいです。

さて!
明日は下北沢でライブです。
お祝いムードむんむんで参りたいと思います。



*9月10日(水)
『KURAGE TRAVOLTA 2008
シノブサン、ジュウナナサイの遊園地』



e0029132_1619231.jpg


■下北沢440
■出演:かわいしのぶ、外山明、柳原陽一郎、柴草玲、(全員 うたと楽器)/guest:ケリーチュルコ(g)

■OPEN 19:00 START 19:30
■前売り2700- 当日3000-(共に1order別)
おまけ付、先着37名様(予約番号&当日入場順)
※ 前売り:440にて電話予約受付け中
440 tel 03-5481-4143 (14:00~20:00)

毎年恒例、かわいしのぶ嬢のお誕生日スペシャル企画!!

貴重なソロあり、デュオあり、トリオあり、部活あり、
そして、夏休み明けの17才あり。
おやつだってあるそうです。
セブンチーンの決定的瞬間を見逃すな!
これまたかなり充実の、おめでたい夜になりそうです。
ほとばしる青春のひとコマを、
どうぞその目で、耳で、確かめにいらしてくださいねっ。
by reishibakusa | 2008-09-09 08:11 | *ニュウス

度々お知らせちゃん。


さて!
今週末はいよいよ、メルシーツアーです。


e0029132_14575570.jpg



TOUR 『メルシー兄弟と従姉』

■出演:最鋭輝山田晃士、柴草玲、

(*メルシー兄弟のツアーにメルシー従姉として初参加します。)

9/5(金)
名古屋 K.D japon

open19:00/start19:30
前売り2500/当日2800(drink別)
問/K.D japon
052-251-0324

9/6(土)
京都 PARKER HOUSE ROLL

open18:00/start19:00
前売り2500/当日2800(drink別)
問/PARKER HOUSE ROLL
075-352-8042

9/7(日)
ムジカジャポニカ

open18:00/start19:00
前売り2500/当日2800(drink別)
問/ムジカジャポニカ
06- 6363-0848

9/16(火)
■下北沢440

open19:00/start19:30
前売り2000/当日2300(2order別)
問/440 03-5481-4143(14:00~20:00)

『“今世紀、最初で最後のムーディスト”最鋭輝。“ポップでキッチュなガレージシャンソン歌手”山田晃士。そして、”花も恥じらう熟乙女シンガー”柴草玲。
三人の合い言葉、それは「メルシー!」。三者三様のステージ+『メルシー兄弟と従姉』ならではのセッションもたっぷりあります。『メルシー兄弟と従姉』の舞台をどうぞご堪能下さいませ。メルシーボークー。』



この上無くセクシーで濃厚な顔合わせ。
甘く、苦く、そして時には底抜けに明るく、
ゴージャスに糸引く闇夜となる事でしょう。
どなたさまもどうぞ、この機会をお見逃し無く、シルヴプレ!!
絶版危機寸前、残り数冊の”ヒナのうたCD付き絵本”も、
各会場にて、大変少量ずつ販売致します。
もっとお持ちしたいのですが、本当にもう無いんですパルドン!


そして関西から戻りましたら、
間髪入れずにまたまたスペシャルライブ!!


e0029132_1619231.jpg


*9月10日(水)
『KURAGE TRAVOLTA 2008
シノブサン、ジュウナナサイの遊園地』

■下北沢440
■出演:かわいしのぶ、外山明、柳原陽一郎、柴草玲、(全員 うたと楽器)/guest:ケリーチュルコ(g)

■OPEN 19:00 START 19:30
■前売り2700- 当日3000-(共に1order別)
おまけ付、先着37名様(予約番号&当日入場順)
※ 前売り:440にて電話予約受付け中
440 tel 03-5481-4143 (14:00~20:00)

毎年恒例、かわいしのぶ嬢のお誕生日スペシャル企画!!

貴重なソロあり、デュオあり、トリオあり、部活あり、
そして、夏休み明けの17才あり。
おやつだってあるそうです。
セブンチーンの決定的瞬間を見逃すな!
これまたかなり充実の、おめでたい夜になりそうです。
ほとばしる青春のひとコマを、
どうぞその目で、耳で、確かめにいらしてくださいね。


それでは現地にてお会い致しましょう〜。
by reishibakusa | 2008-09-03 14:54 | *ニュウス