”イヌラジ”

いつもFM栃木でお聞き頂いている”イヌラジ”が、
10月から、衛星デジタルラジオMUSIC BIRDを通して、
全国のみなさまにお届けできる事になりました。

FM栃木では、今まで通り、毎週日曜深夜25:00〜25:30、
そして、衛星デジタルラジオMUSIC BIRDでは、
126ch SPACE DIVAにて、毎週日曜23:00〜24:00の放送となります。
(MUSIC BIRDでは、時間を延長して、1時間番組となります。)

そして!全国のコミュニティFM、
(北海道)FM JAGA、 FMおたる、 FMねむろ、エフエムわっぴ〜
(青森)FMアジュール、FMジャイゴウェーブ
(宮城)FMいわぬま、FMいずみ
(秋田)秋田コミュニティ放送
(福島)FMきたかた
(新潟)FMピッカラ、FMゆきぐに
(群馬)FM OZE,FM TARO
(茨城)FMぱるるん
(千葉)FM べる
(埼玉)フラワーラジオ
(山梨)FM-KOFU
(静岡)ボイスキュー、チャオ
(長野)FMさくだいら
(富山)FMとなみ
(福井)ラジオあいらんど
(愛知)FMやしのみ、SHANANA!FM、ラジオ ラブィート
(岐阜)FM PiPi
(京都)FMいかる
(奈良)FMハイホー
(滋賀)エフエムひこね
(広島)FMおのみち、エフエムななみ
(山口)しゅうなんFM、カモン エフエム
(島根)エフエムいずも
(福岡)スターコーンFM
(熊本)FM791
(長崎)レインボーFM
(宮崎)サンシャインFM
(沖縄)エフエムちゃたん

で、お聞き頂けます。(時間は基本的には日曜23:00〜24:00ですが、放送局によって、変更になる場合があるそうです。)


”イヌラジ小唄”もまだまだひたすら作り続けます。
これからもどうぞ、”イヌラジ”をよろしくお願い致します。

しかし、
ラジオ局の名前って、
ほんとにいろいろあるんですね。
おもしろいな〜。
by reishibakusa | 2005-09-28 09:28 | *イヌラジ

下北沢"女祭"無事終了。

上映後の簡単な舞台挨拶も済み、
”Mademoiselle Audrey”一行で、近くの中華料理屋へ。

楽しい夜だった。みなさんお疲れ様!
e0029132_1055924.jpg


オードレイ観にいらして頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
ひょっとしてひょっとすると、
女祭開催中、入場できなかった方、ホントにごめんなさい。
by reishibakusa | 2005-09-25 23:59

 『Mademoiselle Audrey』

井上カントクも掲示板コーナーに書き込んでくださっておりますが、
下北沢女祭、盛況だそうでございまして、
明日最終日の予約分も終了したそうでございます。
いらっしゃる際には、当日券はお早めに、との事です。
どうぞよろしくお願い致します。

台風も来ておりますですね。
明日の舞台挨拶は、やっぱり長靴ですかしら。
by reishibakusa | 2005-09-24 23:59

いらして頂いたみなさま、
どうもありがとうございました!!

曲目は、

1 ヒヨドリが見てた
2 アクアリウム
3 ヒガンバナ
4 〜最新小唄〜オキナワソバヤのネエサンへ
5 指の中(新曲)
6 宴
7 遺伝子

でございました。

さて、次回はいよいよ秋のツアー。
みなさま、各会場で、心よりお待ち申し上げておりますわ。
by reishibakusa | 2005-09-23 04:05 | *ライブ記録

観て来ました!!
e0029132_2263347.jpg

全編字幕、凝縮された10分間、
井上カントクの力作です。ブラボー!

改めまして、上映予定は、
23日19:00〜
24日11:30〜
25日19:00〜(この日は簡単な舞台挨拶あり。わたくしと、共演のダニエルさん、
                    通訳のキクチさんも登場!!)

場所は下北沢トリウッド(03−3414−0433)。

詳しくはこちら
↓     
女祭


全編観るのは今日が初めてだったので、緊張しました。
しかし、ああ、あれはまぎれも無く、今年の私の夏だった。


と言うわけで、
明日は渋谷7thfloorで歌います。
お時間のあります方、ぜひお待ち致しております。
by reishibakusa | 2005-09-21 21:52

そうなんです!

井上都紀カントクも書き込んでくださっているように、
本日いよいよ公開されます。
 ↓
女祭

「Mademoiselle Audrey」 と言う映画です。


良かったら、み、






観てくださいねっ。フンガッフッフッ。
by reishibakusa | 2005-09-21 01:27

ドレス。

朝起きて、気晴らしにドレスを着てみた。

これは、2001年オーチャードホールで、
”アクト・アゲインスト・エイズ”と言うイベントに
出演するために、自ら購入したもの。

シルバーグレーで光沢のあるたっぷりとした生地、
ノースリーブで、スカート丈はロング、
ごくシンプルなデザインだ。

今日はずっと、家の中でこのドレスで過ごした。
ドレスのままおやつを食べ、
お昼寝もした。

夜、さすがに外へ出たくなったので、
そのままコンビニへ行ってみる。

なぜか出来心でカップラーメンと魚肉ソーセージを買ってしまった。
ふだん滅多に食べないのに。

満月のせい?

e0029132_2121941.jpg
by reishibakusa | 2005-09-18 21:03

モード。

風の少し冷たい夕方、
青山で用事を済ませた帰り、
お気に入りのマスクをあえて着用して、
大好きなお洋服屋さんを数軒ひやかしてみる。

時々、マスクのサクランボのあたりに、
店員さんの視線を感じる。

”まあ、きっと私の事がうらやましいんだわ。”(チガウ)

”うふふ、みなさん真似してもよろしいのよ。”(タブン、シナイ)


ああしかし、
お洋服って、秋冬物に特にそそられる。

この秋はぜひとも、ヴィクトリアンなブラウスが一枚欲しいのだけれど、
欲しがりません、勝つまでは。(イミナシ)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月22日は、渋谷7thfloorで40分ほど歌います。
私の出番は、21時10分頃からです。
お時間のある方、ぜひ、お待ちしております。

あと、小さな雑文がアップされておりますの。
     ↓
キャピタルヴィレッジ
by reishibakusa | 2005-09-16 22:51

京橋の夜。

少し前に招待案内を頂いていた映画の試写会に、
今日やっと、行く事ができた。

金銀や宝石のお通じをするロバが出て来る、
色鮮やかなファンタジーワールドをたっぷり堪能した後、
京橋の裏通りをゆっくりと歩く。

おとぎの国へ行きたいなあ。
おとぎの国へ行きたいよぅ。
おとぎの国へ・・・と思っていたら、
足下に100円玉見つけちゃった。

私はわりとよく、道に落ちているお金に出くわすのだ。


ええ、もちろん、拾いましたとも。
by reishibakusa | 2005-09-14 23:36

イヌラジの帰り道。

本日もさりげなく、
宇都宮にてイヌラジの収録。

帰り、新幹線の窓から、
ゆっくりと夕日見学。

〜いつもありがとレディオベリーのみなさん♪
 E♭  B♭  F        B♭
 いつもありがとイヌラジリスナーのみなさん♪
 E♭  B♭  F         B♭

イヌラジは、来月から、
衛星デジタルラジオ”ミュージックバード”を通じて、さらに広がります。
今後ともどうぞよろしく。

e0029132_2340528.jpg
by reishibakusa | 2005-09-12 23:43