柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 06月 ( 71 )   > この月の画像一覧

e0029132_15153970.jpg

今日もゴロゴロ13。
by reishibakusa | 2007-06-30 15:15

e0029132_004054.jpg

今夜は、小さな音楽室に寝床をこしらえた。ここが一番静かだからだ。
by reishibakusa | 2007-06-30 00:00

無題


今日も、ゴロゴロ13だった。


e0029132_1832591.jpg





by reishibakusa | 2007-06-29 18:33

無題


約6日ぶりに、ふとんを上げた。



e0029132_113404.jpg





by reishibakusa | 2007-06-29 11:03

e0029132_15595144.jpg

ゴロゴ ゴロゴ ゴロゴロ13~…
by reishibakusa | 2007-06-28 15:59

e0029132_11531834.jpg

起きてすぐ、中南米に来ています。そう言えば、バリケンの起源も中南米。
by reishibakusa | 2007-06-28 11:53

e0029132_23564639.jpg

蝶のように可憐に、薔薇のように気高く舞うつもりが、゛ガトンボ゛(ガガンボ?)のようなふらふらヨレヨレの動きになってしまいました。また来週がんばります。さ、寝よ寝よ。
by reishibakusa | 2007-06-27 23:56

無題


「れーさん、この光るタイプのマウスはですね、
黒いマウスパッドの方がちゃんと機能するんですよ。」

との事で、一昨日深夜、
とりあえず裏返されたマウスパッド。


e0029132_16114287.jpg



ちなみに、表はこんな感じ。
e0029132_16122766.jpg



電磁波から身を守る、みたいなグッズに、
私、どうも弱いんです。

ところで、
この数日間で、3000グラム弱、
そう、だいたい生まれたての赤ん坊一人分、くらいですね、
体重が減りまして、
いやあ、身体が軽くてラクチンラクチン。

今夜は、バレエのお教室で、
蝶のように可憐に、
薔薇のように気高く、
舞って来ようと思います。
by reishibakusa | 2007-06-27 16:17

遅ればせながら、


25日のセブンスフロアーの曲目は、

1、雪
2、ずぶぬれのうた
3、微粒子
4、ヒガンバナ
5、宅録ソング
6、アクアリウム
7、夏

でございました。
『宅録ソング』は、
行きの電車の中でまずは歌詞を作り、
あとはメロディーを頭の中でイメージだけしておいて、
試しに本番にのぞんでみました。
ああ、切なくておもしろかった。

改めまして、
いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。

何かにつけ、
スリリングな一日だったなー。


 
by reishibakusa | 2007-06-27 01:05 | *ライブ記録

さよなら持ち込まれくん。


数日間、どっぷりとお付き合いした持ち込まれくん、
最後はあっけないほど順調な仕上げ作業の後、
あっと言う間に電源を落とされ、
名残り惜しむ間も、記念撮影する間も無く、撤収されて行きました。
この時間でしたからね。

さよなら、持ち込まれくん。
かなり苦戦したけど、楽しかったよ〜。



e0029132_2345047.jpg

持ち込まれくんが座っていた椅子。
by reishibakusa | 2007-06-26 02:36