<   2007年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

無題


バイク便で提出した宿題、あっさりダメ出し。
わりと気に入っていたので、心底がっかりしたけれど、
先方は、もっとがっかりしたのだろう、申し訳ない。

やり直す事になったものの、
自分にできるんだろうか。

もっとシンプルで、わかりやすい泣きのサビがポーンと来て、、、か。
ううむ。
by reishibakusa | 2007-08-31 23:06

e0029132_17534422.jpg

しっちゃかめっちゃかの図。せっかくがんばって録音しても、最後にMDなどに落とす段階で、たいてい台無しになる。音量調整と言うものが死ぬほど苦手だ。ただいまバイク便待ち。
by reishibakusa | 2007-08-31 17:53

e0029132_11381170.jpg

ちょっと寝坊。急げ!
by reishibakusa | 2007-08-31 11:38

〜宿題


とにかく、あとは仮歌を入れれば、
なんとか提出できるところまでこぎ着けた。
もっと細かくいろんな事をやりたいけれど、寝よう。
仮歌のために。


e0029132_46093.jpg
by reishibakusa | 2007-08-31 04:08

e0029132_188113.jpg

イヌラジ収録スタジオに辿り着く。この傾斜は、いつも転びそうな気がして、慎重に歩くのだ。
by reishibakusa | 2007-08-30 18:08

e0029132_10224919.jpg

わりと早い時間から起きるには起きているんだけれど、すごく気持ち悪い。やはり夜遅くに、ハ―ゲンダッツクリスピーサンドキャラメル味ひとつと、歌舞伎揚げひと袋を、一気に食べたりしてはいけない。
by reishibakusa | 2007-08-30 10:22

無題


宿題提出の期限がせまっている。
わりと、ぴんち。
いつぞやの”持ち込まれくん”の時のように、
とにかくがむしゃらにやれば終わる、
という性質のものでも無いから、難しい。
じっと鍵盤の前に座っているよりは、と、
バレエのお教室に行って来た。
帰り道に、
ハーゲンダッツのクリスピーサンドキャラメル味ひとつ、
天乃屋の歌舞伎揚げひと袋、買い食い。

とりあえず、明日はイヌラジだ。
どうせまた電車の中か何かで、
”ぴんちのうた”とか作るんだろ、このお調子もんが。
by reishibakusa | 2007-08-29 23:32

〜百合日記



e0029132_1954113.jpg




fine.
by reishibakusa | 2007-08-28 09:23

〜百合日記



e0029132_2141654.jpg


fermata
by reishibakusa | 2007-08-27 21:32

〜百合日記



e0029132_21265828.jpg


rit.
by reishibakusa | 2007-08-27 21:23

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa