<   2007年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

〜度々お知らせなど。


肌寒い日曜日、
それでも、夕方の駅ビル地下街は人であふれ返っており、
わずか15分ほどの間に立て続けに、
迷子になって泣きじゃくり、
付近の大人にフォローされている男の子を2人見ました。
特に2人目の男の子の泣きっぷりがなかなか見事だったので、
写真を撮りたいくらいだったのですが、
さすがに控えました。

自分が子どもだった頃の迷子の記憶を何かしら思い出してみようとしましたが、
うまくゆかず。
そう言えば、家族でどこかに出かけた折に、
父親と間違えて、知らないおじさんの足にうっかりまとわりついてしまった事があり、
そのおじさんも、おそらく成りゆき上、
なんとなく頭を撫でてくれたのですが、
はっ、このひとはあたしのおとーさんじゃない!と、気付いた時の衝撃は、
よく覚えています。

ヒトの記憶なんてものは、どんどんデフォルメされてねつ造されて、
上塗りされてゆくのだと、誰かに聞いた事がありますが、
シチュエーションはともかく、
あの、何とも言えない恐怖感は、
やっぱり覚えているんだよなあ。


そんな事はおいといて!
さて、いよいよ明日10月1日より、
井上都紀監督、GRACE主演の短編映画『大地を叩く女』のネット配信が、
東京ネットムービーフェスティバルのサイトにてスタート致します!!!
完成おめでとう〜、パチパチパチ!!!
エキストラでお世話になったみなさま、
その節は本当にどうもありがとうございました!
よろしければぜひぜひ、まずはネットにてどうぞご覧下さいませ。
上映会の予定なども、追ってお知らせ致します〜!
by reishibakusa | 2007-09-30 22:23

e0029132_21423126.jpg

買ったづら〜。
by reishibakusa | 2007-09-29 21:42

e0029132_1952586.jpg

本日のイヌラジ収録は、ちょっと遅めのスタート。夜の半蔵門は、寂しいづら。
by reishibakusa | 2007-09-28 19:05

〜お知らせなど


月がきれいなので、
長い長い夜の散歩をしようと、
ワンピイスを着て外に出たけれど、
途中でお手洗いに行きたくなり、
わりと早めに切り上げました。

さて、
久しぶりにライブのお知らせでございます。
秋はたくさん歌います〜。
まずは来月の予定など。

* 10月5日(金)
渋谷7thFLOOR
ナナカイ☆レディースデーVOL.15
【出演】クサノヒロミ・島崎智子・いいくぼさおり・ひうらまさこ・柴草玲

■開場18:30/開演19:00
■前売2000/当日2500(1ドリンク代別)

* 10月7日(日)
青い部屋
Itaru Kawashima Presents
乙女音楽研究会
〜ゴルゴ13ナイト!〜
【実演】柴草玲、デューク松木
【活弁】山田広野
【座長】川島イタル
【可憐屋】Brique

■open : 19:00 close : 23:00
■adv.2,500 / door.2,800



お時間などございましたら、
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

12月には、今年最後のワンマンライブ『婦人・ド・ノエル 2007』も企画中です。
by reishibakusa | 2007-09-28 00:36

無題


細野晴臣さんと自分は実はすごく仲良しだった、
と言う夢を見た。
目が覚めて、なんだ夢だったのか、とがっかりした。

でも、楽しい夢だったなー。
新譜が出たみたいだから、買いに行こうと思う。

ちなみに、夢には他にも、
伊武雅刀(非知人)と、佐野聡(知人:ミュージシャン)と、
佐野くんのお兄さんの佐野篤さん(知人:ミュージシャン)が登場した。




e0029132_118565.jpg
  ようやく咲いた。
by reishibakusa | 2007-09-27 10:10

e0029132_2010306.jpg

がんばれっ、晩ごはんは釜飯だ!
by reishibakusa | 2007-09-26 20:10

e0029132_2072122.jpg

歌う!uh~ ah~♪
by reishibakusa | 2007-09-26 20:07

e0029132_16222257.jpg

本日のマイクなり!
by reishibakusa | 2007-09-26 16:22

e0029132_1251210.jpg

本日もコ―ラス婦人になる予定。その前に、腹ごしらえ。窓の外に、ひたすら自動販売機の落書きを消している人がいます。先ほどから、ずっと作業しているんです。貴方のその丁寧な仕事ぶり、私がしかと見てまっせ。
by reishibakusa | 2007-09-26 12:05

無題


先日、同じアングルで自分のケータイで撮った写真をアップしたけれど、
せっかく、デジカメバージョンを送って頂いたので、もう一度アップ致します。


e0029132_2161348.jpg


ええっと、左から、サウンドプロデューサーの山口さん、エンジニアの熊坂さん、紅一点でいい気になっているコ―ラス婦人、そして、alutoの藤田大吾さん。
by reishibakusa | 2007-09-26 02:11

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa
プロフィールを見る
画像一覧