<   2007年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2007年ラスト無題。


大変遅ればせながら、

25日、
「へんな夜」マドモアゼル玲とシノブプレライブにて歌った、
マドモアゼル玲曲は、
*福島の兄
*しもつかれ
*アクアリウム
*食卓
*ゴルゴ13のうた
そして、カバーで、
*昭和枯れすすき(シノブプレ天使とデュエット)
*ゴンドラのうた(シノブプレ天使とデュエット)

で、ございました。

e0029132_1648848.jpg
シノブプレ天使と、マドモアゼル玲シスター。

そして、26日
AOI UNPLUGGED
では、
AOIさんのオリジナル数曲の他に、
「樹海の糸」(ボーカルはAOIさん)のピアノを弾かせて頂きました。
この曲は、弾き語りを始めたばかりでまだレパートリーが少なかった頃、
”ウケが良い”ので、しばらくライブで歌っていた時期もあったのですが、
そういう、”他人のふんどしで相撲をとる”(自分がカバーするとそういう事になる)みたいな事はやめようと思い、
ずっと封印していたのでした。
今回は、ピアノなら良いかな、と本当に久しぶりに演奏しました。
楽しかったです。
ごくたまにカラオケに行くと歌ったりはしていたのですが、
今後もおそらく、自分のライブで歌う事は無いと思います。


そして、
27日、スナックとまり木
玲ママショータイムでは、
*福島の兄
*食卓
*さげまんのタンゴ
*夏
*遺伝子

を歌いました。


今年も、ライブに足を運んでくださったみなさま、
このブログを訪れてくださったみなさま、
柴草玲を何かと気にかけてくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

来年もひたすら、
たんたんと進むつもりでございますが、
ええと、
とりあえず早く、次のライブ予定を決めたいと思います。


それではみなさま、
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!


e0029132_17102844.jpg
by reishibakusa | 2007-12-31 17:16 | *ライブ記録

e0029132_123047.jpg

3連ちゃん、無事終わりまひた!いろいろ楽しかったなあぁ~。年末のお忙しいところ、いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。次のライブも早く決めたいなあ~。
昨夜は帰宅後、頂いたお菓子(どうもありがとうございました)を爆食しながら、朝まで、ハンガリーが舞台の映画観て(面白かったです)、風呂にも入らず、服のまんま眠ってしまったのさ(歯は磨いた)。汚ギャル婦人だねぃ。来年はせめて、化粧は落としてから寝るようにしようね、自分。前にも同じ事言ってたね、自分。
by reishibakusa | 2007-12-28 12:30

e0029132_1539443.jpg

3連ちゃん最終日!井の頭線の中で歌詞を書いてるづら。いよいよ今年最後のライブ、燃え尽きるぜぇぇぇぇ~。
by reishibakusa | 2007-12-27 15:39

〜お知らせなど


昨日は、かわいしのぶ嬢と共に、
わたくしのお家にて、リハーサルをしました。

e0029132_23205058.jpg
極小アンプ(これ、なんとアンプなんです!)を手に微笑むしのぶ嬢に、
天から光が降り注ぐ、の図。


さて!
明日から、ライブどど〜んと3連ちゃんです。
最近の自分にしては、
なかなか珍しい予定の入り方だわ。
よく食べて、よく寝てがんばりまっす。


*12月25日(火)
吉祥寺MANDALA-2

「へんな夜」
出演 ■ ウルトラスラッグ(山口順:vo.g、中原信雄:b、外山明:ds)
   ■ マドモアゼル玲とシノブプレ

OPEN 18:30 START 19:30 2500+drink
問) マンダラMANDALA-2 tel 0422-42-1579



*12月26日(水)
AOI UNPLUGGED

晴れたら空に豆まいて
■SHAZNAのAOIさんのライブに、
ピアノでゲスト出演致します!

■開場:18:00
■開演:19:00
■前売:¥4.000-(tax in)
当日:¥4.500-(tax in)
各1ドリンク別
■ANPチケット予約中!
問)A N P:info@aoi-net.com
※車椅子、妊婦の方、当日の開場受付で対応致しますので「info@aoi-net.com」までご申告下さい。
☆AOI UNPLUGGEDチケット予約方法☆
1.ネット予約。こちらのフォームより
2.メール予約→info@aoi-net.comまで、氏名(カタカナ)、会場名、希望枚数、住所、電話番号を明記の上タイトル「チケット予約」として送信下さい。
※ご予約頂いた前売りチケットは会場受付にて「予約者様名義にて」お取り置きしておきます。


*12月27日(木)
スナックとまり木

■出演:うつみようこ(ママ)、GRACE(ママ)、かわいしのぶ(ママ)、柴草玲(ゲストママ)、店長ズ(本物)

■場所:スナックとまり木(下北沢440)
■OPEN18:30 START19:00 
■前売\¥2500 当日\¥2800(1order別)
問)下北沢「440」 03-3422-9440(16:00~)


お時間などございましたら、
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。


あ、
ジョワイユ ノエル。


e0029132_1531443.jpg
オペラシティの巨大ツリー。
昨夜、山梨鐐平さん近江楽堂ライブの帰りに撮ったのですが、
もうちょい、巨大さを強調したアングルにすれば良かったなあ。
by reishibakusa | 2007-12-24 15:50

e0029132_19274737.jpg

本日もイヌラジっ!
by reishibakusa | 2007-12-21 19:27

e0029132_1927118.jpg

暗いよう、暗いよう~。
by reishibakusa | 2007-12-21 19:27

e0029132_1932790.jpg

背中に蛇腹を!
by reishibakusa | 2007-12-21 19:03

e0029132_192289.jpg

唇にマスク。
by reishibakusa | 2007-12-21 19:02

e0029132_191242.jpg

片手にパスモ。
by reishibakusa | 2007-12-21 19:01

e0029132_190429.jpg

片手に犬バッグ。
by reishibakusa | 2007-12-21 19:00